・ミナモト・andeu・中村・中根・大悶

アンドゥーさん、大悶さん、中村、慶應二人と

稲城の坂インターバル×5本〜尾根幹〜大垂水2往復+大垂水ゴン助アタック(垂れるまで)
大垂水は東京側は2本ともゴン助まで集団(25km/h〜30km/h)、その後ちぎり合い、

神奈川側1本目は最後のカーブまで集団でラスト直線はスプリント、2本目はフルダンシング。

Bの笹岡は何した? 156km ミナモト

飽きるからやり方変えて大垂水。
アタックの掛け合いが面白かった。
でもインカレではアタックに反応する身分だろうな。
自分から仕掛けられるといいな。
145km andeu

大垂水はこれで3回目。
2.5往復は初めてで、暑さもあってかなりハードだった。
もうちょっとちぎり合いまで体力を残しておけるようにしたい。
149km 中村

タマサイ立川まで1往復。
おろし立ての自転車だったので、ポジショニング確認して様子を見ながら。
ダンシングをするタイミングがなかなかうまくつかめない。
60km 中根

大垂水は神奈川側を全てダンシング 2回目はかなりやばかった
やはり登りの苦手意識が強い   145km 悶

稲城の坂の後周回を四周した。いつもより太ももの上側の筋肉がヤバいことに
やはりもっと長く出し続けられるパワーが欲しい。 笹岡