・myamada

20060801.jpg 5歳のマフラー落ちた,雪国恐るべし.
先月車検で換えろ言われたのだが,+8万(!)とのことで丁寧にお断りした.
錆止め塗ろうとはずしたら落ちた.
走りながら落ちなくてよかったかも.
中古パーツ0.5万で入手,3.5万って見積もりもあって(怒)絶句でした.
まだタイコがついてないので爆音,ジテ通中です.
つのはどうでもよい.
パンク,悔しい思いをした人,練習中キビシイ思いをした人.
パンク修理剤ってご存知ですよね.
何かが刺さった穴くらいならブシューって吹き出て穴が塞がります.
古くはveloxのアンチクレベゾン(?)が有名でしたが,最近は見ません.
クリンチャ,パンク修理簡単だし,チューブラあまり使われてないし.
でも止まってられないジテ通とか,雨の練習とかで入れとくといいことあるかも.
スロパンにも効くよ,で写真のとおり修理,私は自動車用のを使ってます.
多分中身いっしょ,オートバックスで1.5k位でした.5年分はあるな.
※ラテックス等のブチル以外のチューブに使えるかは,試したこと無いのではわかりませんです.だれか試して,クリンチャだったら失敗してもチューブ換えれるし.