・minamoto・andeu・o.mura・悶

スミレ練。誰もいなかった。。。
今日は最初からダンシングじゃなくて、半分までシッティングで35km/hまで上げて、
そこからダンシングで加速するようなペースにしてみた。
門田では逃げてみたい。無理かなぁ〜 42km minamoto

火曜バイトだから水曜スミレは無理っぽいです.
大垂水に行ってきた.
オーベストがはるか前方にいたけど追いつけなかった.
レース前は調子いいと錯覚することが大事だから,
あれはBOSS谷さんだったという事にしておこう.
尾根幹で帰ってきた.
95km andeu

o.muraです。
アンドウくんとミナモトくんがそろえる日にスミレをやりたいですね。
言い訳ですが、仕事が立て込むと朝練にいけない。(←自己嫌悪)
ちなみに私も週末は修善寺
さらにちなみに来週は宮崎に試合に行くので木曜日よりは火曜日か水曜日にやりたいです。
これについてメイルください

今日は昼から一年を連れて多摩川の予定だったが雨が降ってきたのと一年のチャリの整備がひどい状態だったので整備の授業になってしまった
アンカーのブレーキキャリパーのがたつきを取り、ワイヤー類の整備、ディレーラーの調整など実演
中根のチャリのエンドが激しく曲がっていた。たちごけのようだ
夜、家でピストdeローラー 30min 60sもがきx2 30sもがきx2  Dmon