・ミナモト・andeu・悶

合宿の参加大学は東工大、東大、慶応、立教大、信州大、昭和大(OB)
1日目はpm1:00に千葉県館山市の宿集合。
東工大生は自転車-フェリー-自転車で走行距離は約100km

初日の練習は海岸沿いの道を使っての平地&ローテーション練習。
αチームは1時間行って、1時間帰って来るという時間で練習を区切った。
…が折り返してから千切れたり、明らかに疲れている人が出てきて結局練習になったのは往路だけで、
後は30km/h前後のペースだったが、最後の1kmちょいのきつい(和田峠以上)ではスプリント。
勝ったと思ったら最後で道を間違えてMGさんに負け2位。足はガクガク。
明日から本格的な練習か??
今日の走行距離:166km ミナモト


出発時間きっちり過ぎて、1個早いフェリーに乗れた。
いいスタートだ。
練習は、αチームで参加。
2時間ながら、しんどかった。
往きの1時間はもがきっぱなしな気がした。
平地はつらいわ。
大きな登りは周回に出ても無いし、風強いし、
この合宿は平地スピードが鍛えられそうだ。
155km    andeu

幹事は先についてないといけないので独りで行く
一本早いフェリーにタッチの差で間に合わず みんなそのフェリーに乗ったようでなんか釈然としない
着いてから『集団走行でもしよう』ということで海岸線へ
風のせいかみんな本気走行 話が違う まあいいが 悶