・myamada・andeu・o.mura

20060125.jpg 「寒いとき練習したいんだったら服に金惜しんじゃだめですよ.」
と内田が言っていたのを思い出す.
確かに,寒くて体壊したり,事故したりしたら元も子もない.
必要なものは絶対にそろえるべき.
かといってガンガン物買える人ばかりではないと思う.
シューズカバー,無いとある意味走るの不可能,萎え萎え.
写真のものは働く人のお店,ホームセンター等で買える
ネオプレンのソックスを加工したもの.
クリート,かかとの出るところを切って出来上がり.
メーカー製のカバーの内側つま先にコレ足して二重にするのもいいね.
私は長靴にしてるので背中を開いてマジックテープをつけてある.
短靴だったら切り方の工夫で何とかなるかも.
知恵をしぼれ.
myamada

道志LSD。
しかし雪が残っているので、ダメだった。
宮が瀬にチェンジして1周してきた。
70〜80回転で。
おととい昨日の筋トレで太ももが張っていた。
ダッシュできない。

大学で倉庫の整理。面白いホイールや数々のパーツが出てきた。
andeu



スミレ近くにあるフットネスは夜1時までやっているとのこと。
早速夜12時から1時まで練習をしてきた。
スクワット100kgを10回を3セット
インターバルは1分以内。

山田さんの紹介してくれたシューズカバー、いいですよね。
僕も狙おうと思っていました。1000円以下で手に入りますからね。
最近の工具店はいいものたくさんですな。