・Dmon・ABB・o.mura

20050815.jpg Abeさんが暇が出来たから練習しようと前日に
現役生にメールするも誰も来ず  集合場所でO村さんが加わる
野猿街道→新小倉橋→宮が瀬→厚木  114km
昨日の練習で筋肉が疲労してるためぜんぜん心拍が上がらない
最近、攣り癖がある 牛乳はかなり飲んでるからCaじゃなくてMgかも  あとダンシングの筋肉の使い方が悪いかも
前が攣るんです    Dmon

敗戦記念日の暑い日ざしの中、埼玉からはるばる宮が瀬へ。
60年前の日本国民は、炎天下の下で玉音放送を聴いてた訳ですな。
前置きはさておき、今日のメインテーマは高速巡航。
もう昔の俺じゃないんだな、、、とつくづく思う今日この頃。
厚木への下りで見事にOmura氏,D-monに千切られた。
秋に向けて、心肺機能をしっかり整えなければ。
150km,3人の平均身長183cm,平均体重78kg! ...ABB

かなり楽しいトレーニングでしたよ。
またやりましょう!
http://track.boy.jp/training/
・・・o.mura