・Dmon・齋藤

最近、強度が高かったので軽めに乗ることに
桃子ちゃんも含む一年ばっかで大垂水に行こうと思ったが桃子ちゃん来ない
登りでは頂上で最高速の練習
大垂水 東京側から 25キロ出た 神奈川から 31キロ出た
二週間くらい前はやりやすい神奈川側からで27キロなのでちょっと速くなったか
帰りに落車巻き込まれて腰が痛い アリオネ(サドル)が少し削れて心も痛い
練習日記がDmonでいっぱいになってきた ちょっとうれしい!!  Dmon

大門を事故に巻きこんだのは齋藤です
それに今回二度も落車した。。。 一度目はリムが曲がって居る性
二度目は無理に止まろうとして段差でこけた もっと注意深く走ります 齋藤