・p!・abebe

風邪がまだ不安だったので絶対にLSD以下と心に誓い、今日は別行動。
ポジション気にしながら、緩いコースと紅葉を求めて奥多摩湖までサイクリング
新ポジションはペダリングもまあまあ、上半身はいい感じ!大きな再変更せずに済みそう。
奥多摩駅からうっかり奥多摩湖まで行って、心拍も短い間だけど結局上げてしまったけど、

やっぱ、紅葉した奥多摩湖は綺麗、、、

紅葉と木漏れ日でいつもの10倍は輝いてました。
のんびり紅葉を見たかったけど、冷えるとマズイのですぐに帰路へ
自分のペースでイージーに走ってるのに、4時間過ぎで脚が止まってしまった。
やっぱ乗り続けないと、俺はダメです、、、
by p!

長いな↑、とにかく疲れた。
宮ヶ瀬周回2周、135km,6hrs、タシ,ベ,ムナ,大門,マギ(KO),神野(KO)。
平地のスピードにキレがない。
脚は筋肉痛、仕方がないから上半身をフル活用したら肩周りもガタガタ。
マギーに負けたのはいいとして、周回1周目ではなんと大門に千切られました。
まぁ、あとは田代にお任せ![abebe]