・abebe・p!

参加者 : o_mura,p!,abebe,D-mon,Mag-E,tシロ(多摩川のみ),mountain(途中帰宅,やっぱり一般ジャージ姿で運動靴[?])
コース : 関戸→野猿→新小倉橋→串川橋左折→南から宮ヶ瀬(休憩)→厚木→大和→長津田
ペースアップ : 野猿終点までのゆるやかな上り,串川橋までのアップダウン,厚木への下り,海老名から綾瀬への細かいアップダウン,すずかけ台キャンパス裏の直線
調子は良好。
一昨日にP-Maxで疲れて、昨日の練習で負荷を軽めに長く乗った、という組み合わせがよかったのか?
それとも昨日の練習後に林原さん,山上さん達と飲んだビールが効いたのか?
ただし、ダッシュ力が足りない。
筋力的な理由ではなくて、フォームまたは瞬間的集中力の不足がが原因だと思う。[abebe]

集団の中で、動けず。楽しかったけどね。
おいしいビールは、次の日に残らないことがわかりました。ごちそうさまです。
by p!