・okano・いしかわ・o.mura・tashir

スミレ。船山君(昭和)、大村さん、石川さん、田代と自分(ぴ)。レースでは、船山君と田代がとても元気だった。自分は、4周だけでもアップアップ。レースでは何も出来なかった。大村さんから、軽いギアでアタックに反応できるようにとのアドバイス貰った。無意識ににスピードを上げる=シフトアップになっているので注意しなければ

学校往復とスミレ1周半。まだ練習を始めたばかりなので、心拍うんぬんより、自転車に乗るための体作りの段階。スミレはまったくついていけなかった。

おおむらっす。とにかくつらかったスミレです。
4周目で自分が先頭にでたときにペースをあげちゃって。
それでおれの貯金はゼロへ。
もう、4周目の最後の坂と5周目もついていけなかった。
次回はもっとスタミナをつけてがんばるぜ。

60.6km,2hr24min.スミレ2連勝〜!
3周目からエンジンがかかる。どうもかかりが遅いです。これじゃレースでまた2周目までにちぎられてしまうなあ。