・okano・matz・Ishikawa・tashir・o.mura

朝、メットもカブってからふと外を見たら雨が・・・。やんでから、多摩川に行ったが、体がとても重かった。日野橋に着く前にハンガーノックにもなるし最悪な日だった。そういえば、朝の占い最下位だったなあ。

多摩川1往復+通学。サイクリングロードで岡野とすれ違った。登戸まで行って、立川方面へ戻って岡野とまたすれ違ったら学校に行こうと思っていたが↑こんなことになってるなんて

トレセンで軽く筋トレ。体重を量ったら、ベスト+6kgだった。これじゃ、重いわけだ。

42km.通学。個別オリエンテーション。終了後ビール(一杯だけ)。うまい!

オカノ、イシカワ、マツ、タシ、o.muraの順ね。
こんだけみんなで書き込むとだれがだれだか。
今日は、グループ面接。アル意味心拍をあげてきました。