・myamada

今日はセンチュリーランに参加してきました.とはいえ,チームのメンバーの方が出られないから,代わりに出て参加賞もらってきてとのこと.
練習の代わりにフルだと160kmですが,いつもの家庭の事情でハーフ地点でリタイヤして帰ってきました.メンバーの方々と談笑しながら走るのは楽しかったです.
久しぶりに120kmも乗った.&みんなで走るのは楽しいね.
センチュリーランそのものにはほとんど興味なかったんですが,いろんな意味で面白かったです,というか予想どおりでした.
真剣そのものってひとが…,とくにトライアスロン的なカッコの人々はすんごい速いんですがなぜか集団,というか明らかにチーム,チームTTだよ,それは!
大井埠頭のトライアスロン集団的ですね.個人競技じゃないロードレースに出たほうがいいのでは?まあいいんだけど.
あんまり区別されてないようで,去年でたロードはだれもかき回さなくてイマイチでしたね,(つまんないんで僕がかき回してたくらいのもんだった).
たぶんかなりのひとがロードじゃなくてトライアスロンのひとなんだと,そういや思ったんだ.