・myamada・o.mura・okano

39m45s,15.86km,avs24.0km/h,7.7℃
薄曇,肌寒い。
飽きたので深夜マラソンコース逆4周回。
ローラーブレーキ のおかげで激坂下りも楽チン。
登坂で一部通勤路を使うので通勤がヤになるかも。

松永くん,岡野くん,田代くん良かったら書いて。
「ちょっと乗った」とか,まじ一言で良いから。
みんな走ってんだなーって思えば,練習する気持ちが保ち易いと思います。
研究室からだと電話代気にしなくて良いから書き易いかも。
ほかに書きそうなひとがいたら気軽に連絡下さい。ヨロぴくぴく。
%有冨氏のサイトはきれいなんだけどパスワード無い人は見れないから…。

おむらっす。
パワーマックスです。
6.5k挑戦。8回成功、9回目気力負け。次回に。

岡野です。
疲れからか心拍は低いのに足が動かない。雨が降ったら帰ろうと思いながらのんびり走っていたら大垂水を越えてしまった。美女谷温泉と言うコースを話に聞いていたので試しに行ってみたらゲートがしまっていたのであきらめて帰った。相模湖からハンガーノックで地獄だった。(財布に10円しかなかった)なんとか、ス−パーの試食コーナー&うまか棒で助かった。今度からはすぐに帰るつもりでも財布の中身をチェックして出かけます。