・okano・myamada

大井埠頭。巨大な集団に入った。ずっと40km/h以上の速いペースだった。後ろの方にくっつきぱなしだった。東大の丹沢さん、東海の森田君、駒沢の村上君と会った。

山田です。中新田町のチャレンジロードに出場。エキスパート64km(32km×2周)。
1周回はおそかった。とおもったら1回目の登りでラバネロのひとがアタック、
激坂なのにアウター!
でそのままそのひとが一人逃げし,結局2分くらいつけて逃げ切った。すんげ〜。
でも集団は遅いまま。あまりに遅いんで,前のほうで引いたりふらふらしてた。
集団を引っ張りながら先頭で坂をクリア。2周回目へ突入!
しかし2周目の平地で引いてたら不覚にも左足がケイレン!
もうだめと思ったが強引にカカトを下げて回す。
幸いにもあいかわらずのスローペースで集団のケツで休んでウイダーのんだら回復してしまう。
で!ラストの登り,勝負どころ!東北大の大森君がアタックをかける。登り口でつかまったのが見え,僕も登り始める。
うりゃああ,と気合をいれて立ったと同時に両モモケイレン。激痛が走りそのままズルズル後退。
最後にゃ「落車だ〜」と叫びながら走ってゆくママチャリのった観客のオッサンにもおいてかれる。とほほ。
で第一集団から1分?ほどおくれてゴール。30位くらい。まあ,あの展開だったらいいっしょ。
でも引く人が少なすぎるねえ。去年の宮杯みたいでした。
BSの二条選手に会いました。BR-2で走ってるそうです。