・Kamimura・o.mura

今日のカミムラ
6:00起床
7:00スミレに行くが誰も来ない。あまりの眠たさに2周で帰る。
8:00寝直す 12;00起きる
13:30多摩川へ 途中でまたスポークが折れる。すぐに引き返す。
16:00学校へ直しに行く。部室で監督がゲームやってる。
17:00トレセンへ サクサクッとウエイトを終らせる。
17:45結局、夕練へ 多摩川の下流の方に行く。
引き返してそのまま登戸まで行って読売ランドの坂を登る。
20:00帰宅
合計131km すべてLSD。この頃調子が悪かったからとにかく
足を回すように心掛けた。あと、多摩川ではフォームとぺダリングにも
意識して走った。

おおむらっす。
とにかく、今日は練習してないです。もちろん明日のレースに備えてのためだけどね。
今日は、院試の過去問を集めました。そろそろ勉強しようかなって感じです。
さらに、体調があんまりよくないので新グロモントを飲みました。
鼻詰まりのようです。確認したければ、電話どうぞ!
鼻声ですよ。