2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大磯クリテリウム第4戦 エキスパート 小寺

photo by 駒沢MGさん 1/22 エキスパート3位 1週間前の三浦の練習の時に、エキスパで入賞よりエリート完走の方がいけると言われかつ、小寺くんならエリートいけると言われていた。そのため直前までエキスパか、エリートかで迷ったが、エリートがポイントレー…

1月前半

1/2 36km 初詣 年末の追い込みで膝あたりに違和感あったから試しでちょっと乗った。 丸子橋の浅間神社に、初詣。 1/6 80kmくらい 大垂水 実験なくて午前だけだったので3時ごろ出発 大垂水ちょっと踏んでも問題なさそうだった。 怪我になる前にしっかり休息と…

多摩学連みうらいち

56期小寺です。 12/31 170キロ 年末恒例の多摩学連みうらいち初参加 前日250キロの疲労がすごく、朝起きられなかったら行かないと思っていたが、なんか起きたので行くことに。アホ笑 思っていたほど足が疲労してないと感じ、カチ上げとかなければ大丈夫かな…

80キロが250キロになることはありますか?

56期小寺です。 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 まだ昨年の日記を書き終わっていないため、これを含め後2つ上がると思うのでご愛顧のほどよろしくお願いします。 12/30 250キロ 2300up てぇちさん、宇佐美さん、かげろんさん…

カフェライド

56期小寺です。 12/28 120キロ 宮本さんに誘われ大垂水→道志ダム→ゼブラ津久井店 東海のかげろんさん、早稲田のかみたいくん、宮本さん、りゅーへーくん、さえぞうさん 大垂水はかみたいくんが序盤全引きで、とても良いペーシングで引いてくれた。ラスト1キ…

メリークリスマス🎁

イブにゼブラコーヒーから出てきた某てえち先輩の「人生の終焉きもちい」という意味わからん言葉に井上さんと爆笑した小寺です。 クリスマスに牧馬、大垂水、Ukyo坂、裏和田を制覇するサイクリストのかがみ 来年どうなってるかは神のみぞ知るということで2日…

お久しぶりです

53期加藤です。 個人ロード以降院試勉強で乗っておらず、院試後復帰してすぐアキレス腱を痛め、その後も研究がありなかなか乗っていませんでした。 2023年はホビーサイクリストとして乗れるときに乗っていきたいと思います。