2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

議論の余地なし

お久しぶりです53期山本です 非常に焦っています 前期のカス履修から2ヶ月、そこそこ乗ってきたが全くパワーが戻らん 心拍も180以上が出ない 追い込み方も踏み方もポカンと忘れてる 特に大腿四頭筋の持久力が格段に落ちてる 少しずつ勘を取り戻しつつあるけ…

夏休み終了

内田です 夏休みラスト1週間は自主練ってことにした。みんな行きたいところあるかなと思って設定してみたけど雑すぎたかもしれない。 夏休みは週3部練で、全員にある程度のボリュームが確保できたのはよかった。入部時に、週5で部練をやることが確定している…

9/25 宮ヶ瀬クリテ 内田

スポーツ・ミディアム統合クラス 3位でした! 自走した、雨予報出てたらまあ降るよね、雨男だもの。あー 変更前のコースで試走。橋で数秒遅れてもその後の下り基調で踏めばなんとかなるっしょと思った。 加藤さんのレースを観戦。何人も橋で落車してるのに加…

宮ヶ瀬苦利照有無

宮ヶ瀬クリテエリート 加藤です。9/25の宮ヶ瀬クリテに出てきました。 自走で行ったが雨で大失敗。車出せばよかった。 寒すぎるので着いたらとっとと準備してぐるぐる試走して、試走後すぐ出走。 新コースということもあってか2周ローリング。アクチュアルス…

積読

9/22 ソロ多摩湖 自宅の関係で多摩湖は周回の半分の地点に到着してしまうので,メニューは0.5+1.0+0.5で組んでいる.この日は最初の0.5が調子よく,休みなしで1.0に入った.PR行けるんじゃねと思ったけど16秒遅かった.膝裏の痛みを抱えながらようやったもん…

炬燵出すぞてめーコラ

部内で寒さ耐性が最も低い54期歯茎です。 青梅セブンまでかなり余裕を持って出かけたのに向かい風、渋滞、おまけに寒くてトイレに行きたいのを我慢しつつ90分くらい走ってたら結局10分遅れた。意味わからんくらいトイレ行きたくて全然踏めなかった。踏んだら…

9/24 内田

小山田小3 翌日宮ヶ瀬クリテなので心肺を追い込みつつ疲労を溜めないように、コンビニから三高坂下までカチあげて、三高坂と病院坂は流し、というメニューでやってもらった。 練習終わった直後は脚疲れてるなーってなったけどしばらくしたら疲労が抜けていく…

【外通】PROBIKEKITを使ってみた結果wwww

※このスレッドはPROBIKEKITのレビューであり登場人物はフィクションです ※日付は実際の時系列に沿っています 1: 21/08/27(金)01:36:22 id:toko334 普段Amaz○nの安いビブショーツ使ってるんだがどうもフィット感とかパッドの感じが物足りなくなってきてな、で…

9/20 加藤 JBCF南魚沼E2

南魚沼ロードE2優勝しました一昨年の大磯クリテエキスパート以来の1位で、とてもとても嬉しいです・振り返り、感想 前日の個人ロードからの連戦。脚はさら脚となわけはないが、疲労で動かないという感じはなかった。調子いい日のロングライドの最後も踏める…

9/19 加藤 個人ロード

6km× 25周回=150km インカレロードではアタックなどはすべて無視し完走することに専念してしまったので、今回は逃げに乗ったり色々動いてみようと考えていた。 前日は会場近くのダムの周りを20キロちょい走った。2分400~500wくらいと、15秒-15秒を適当にやっ…

9/22 内田

おはサイ、体の調子が悪い?連光寺で過呼吸みたいな感じになってしまいショートカット。脚の調子は悪くないけど力が入らない…後ろでヒラヒラしてたけど裏若葉台で千切れて2回目のショートカット。横山さんとエノモトさんに拾ってもらって先行、千代ヶ丘の先…

What motivates us to ride bicycles?🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️

第三段 今回は初レース〜夏休みという流れで自転車モチベがどんどん上がっていったお話を。 結構思い出話多めかも。失敬 5月6月と、基本的に日曜の全体練、平日の登下校、平日夜の多摩湖、水曜放課後の1年練で乗っていってた。先輩達は優しいし一緒に練習す…

9/4 加藤 群馬CSC

東大とはしもってぃと 基本的に篠崎くん、はしもってぃと3人で走った。メニューは東大の監督が作ってくださったもので ①3人で回しながら15周 ②そのまま休憩無しで先頭固定で1人ずつTT 3周 ③そのまま休憩無しでペース走&心臓破り以降アタック走 3周 ④そのまま…

What motivates us to ride bicycles? 🚴‍♂️🚴‍♂️

シリーズ()第二弾 今回は1年前半の頃の練習モチベについて自分語りをば ロードのレースに全く興味ない状態で入部したもののロードに乗るのは楽しく、通称T氏と呼ばれる変人友人と学校の後多摩湖に行ったりしていた。登下校も入れてなんだかんだ週500キロく…

9/1 加藤 和田〜牧馬〜宮ヶ瀬服部牧場

いい練習だった和田 13:30 前半抑え目で行くつもりだったが、320wとかでも斜度のせいでスピードが出ないので焦って踏みすぎたかな。後半はいつも死ぬほどきつい。 牧馬 14:18 プレジャーフォレスト側からの牧馬が最近のお気に入り。なんか楽しい。 前半の部…