2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連邦の白い馬

節子、白馬やない、木馬や クーリッシュ食べ続けて20年、パピコの美味しさに気づいた54期大林です 7/16 大学-成城 移動 大学でjiziの会議をこなし東急飯を食った後たかし家に前泊するため九時半ごろ大学初。一瞬中原街道に出た後カンパチを北上して小田急の…

7/28 加藤 バッド・デイinどうしんぐ

どうしんぐうぇいに行ってきた 小山田すぎて町田街道に入ったとこのローソンでチルドラーメン食ったのだが、これが悪手中の悪手 どうしんぐうぇいに入ってすぐ腹痛くなって、上り坂では毎回吐きかけてた。 結局道の駅まで行くのを断念して途中の自販機でポガ…

船山718724

55船山です。今月も金融危機がやってきてます。そろそろヘルメットを買いたいです。 720 部練で彩湖に行った。家の鍵を探して遅刻しました。ごめんなさい。矢野ローで高校の練習に遭遇しました。元気そうでなにより。 行きの加藤さんの引きについて行くだけ…

植物石田

お久しぶりです。55期の石田です。 色々あって(読んで貰えばわかります)最近乗ってないので、練習日記がだいぶ昔の分です... 7/18 Sun. 99.6km 多摩川・浅川を遡って大垂水へ。 今日から新しいジャージを着ることに うぇーい 大垂水はいいペースでローテもど…

7/21-7/24ピドコック

山本りです。(松山パワメないのにパワーわかるのすごいな) 7/21 zwiftをしたが調子が出なかった。多分いい感じのコースがなくて適当にコース選んだからだと思う。やっぱフランスとかのコースを走る方がやる気出る。あとツールが終わってモチベが下がってた…

7/23 和見 カズミではなくワミって標識に書いてあって横転した山本です。 一般通過大垂水からの20号を進むこと1時間ほど、6km10%のありえん激坂登らされて人生を狂わされた。長すぎキツすぎ暑すぎ GARMINの勾配の表示が0%と18%を単振動し始めたあたりで3kph…

7/19,25

スイカです。 松山です。 19:学校往復した。行き帰り1時間づつ掛かった。遅いがこれ以上速くすると練習で死ぬので無理。 25:大垂水→裏和田 大垂水は割と苦しまずに登れた。裏和田死んだ。序盤飛ばしてないのに終盤死にかけてた。ところてんが美味しかった。…

7/24 加藤 全自走イズイチ

走行距離462キロ 獲得標高5600メートル 経過時間21時間37分 TSS664 朝3時ころ出発した。前日も140キロ以上乗っていたのではじめから少し疲労を感じた。 霜出さんとの集合場所の小田原まで90キロで、行きですでにTSS200くらいだった。 6:30ころいざイズイチへ…

山派

内田です 7/23(金) 高校同期と時坂峠へ。初ヒルクラで時坂峠足つきなしで登っててすごってなった。 7/24(土) MTBで梅野木峠周辺の林道へ。登りも下りもめちゃ路面に気遣うし、常にタイヤが横滑りしてる感覚が慣れなくて怖かった、けどこれやるとロードのコー…

一皮むける夏

熱すぎて皮がめくれまくってます.53期です.すずき 7/23 金 大垂水和見 愉快な仲間と行こうと思ったら寝坊したのでソロった.和見行く道中ですれ違った.林道の入口が見えたのでそこまでで引き返したらもうちょい行かなあかんかったらしい.残念 上野原セブ…

7/22、23 加藤 和見

22 おやすみサイクリング 大林、タカミネーター、竹中くんと どこをどれくらいのパワーで走るか決めてメニュー走的な感じにした タカミネーターの若葉台速すぎ 竹中くんもターマック買ってめちゃ速くなってる 23 和見 愉快な仲間たちと 大垂水ゆっくり登って…

ハンドル下げたのに

54期吉田です。 7/18 大垂水+三増 インナートップののりくんに負けた。とても悔しかった。たかまささんの下りをみて勉強しようと思ったが、たかまささんの前の軽自動車が邪魔で全然スピードが出せず、もどかしそうだった。 7/21 彩湖 今日の練習は二周のア…

7/21 加藤

おはさい〜部練彩湖 おはさいはいつも通りきつかった。1回マックスまで上げるとその後死ぬ。終わったあとは酸欠でフラフラするし頭痛が痛かった 彩湖はタイム差レースみたいのをやった 1回目は3周ソロで全力走だった。平均300w目指したが全く出なかった。 2…

貰い物レーシング

2年内田です 7/21(水) 大学に寺林を迎えに行って2人で輪行した。自由が丘から和光市まで乗り換え一回(しかもホーム向かい側)で行けるので意外とアクセスよかった。 彩湖まずローテ練で2周した。寺林33キロのローテにフラペでちゃんとついてこれててやるじゃ…

アチチチチチチチチチチチチチチチチチチチ\ボッ/

7/17 裏垂水 53期山本やーす まきたるのつもりが暑すぎたので413号の途中で急遽裏大垂水に変更。 駒澤1年のりきとと鈴木と3人で行った。 平均心拍186なのにタイム11分超え(ベスト+2分)でもうめちゃくちゃやりきとには1分差をつけられたし引退引退対あり対…

久々のソロ練

54期内田です 7/20(火) 課題まだ終わってないけど乗らなきゃって思ったので朝からチャリに乗る 50キロノーレス無補給 ストラバ課金したので、ルート機能が使えるようになった。しかもグローバルヒートマップが見れるので、濃い線をなぞるだけでルートがひけ…

坂道系部活7/14-7/18

山本りです。 7/14 雨にびびって読ランではなくZwiftを選びました。この時ちょうど見ていたツールドフランスが面白い時期だったのでZwiftで実際のステージに出てくる山(Mont Ventoux)を再現したコースを走りました。パワータップを初めて使ったのですがスピ…

練習日記 7月12日〜18日

こんにちは!54期工藤です。暑いですね、最近周りからめっちゃ日焼けしたねと言われます。最近の悩み?は日焼けでメガネの跡が出来ること。ライド中汗が目に入るし目に関する悩みが多いですね。ど突きサングラスも欲しいですねえ。 7月12日月曜日 雨日曜日に…

白馬クリテ「俺らの夏、開幕」

53期加藤です 白馬クリテ出てきました。一昨年以来の白馬。一昨年自転車レース初戦をここで向かえた、思い出の地でのレースということで会場付近からテンションMAXだった。 自然のスケールが ・1日目 ポイントレース ポイントレースは苦手なのであまり気負い…

RCS白馬クリテ

落車の傷も癒えた(癒えてない) 54期内田です 7/15(木) 皮膚科へ。右の太腿の外側の傷が意外と深かったので、化膿止めを処方してもらった 7/16(金) 部室からハンドルをゲットして交換。400のハンドルがあってよかった。 チェーンも新しいやつをつけました 変…

スタイルの悪さが仇となった船山

こんにちは、脚が太いので大学ジャージがとてもきつい55期船山です。とても困っています。もう一つ大きいサイズにすればよかったかも。洗濯すると伸びるらしいのでそれに期待。 712718 714 クロスバイクで落車したので部練に行けず。その代わり?に自転車を…

ひりひり

日焼けが痛いです,すずき53 7/17 裏垂水 そもそも牧馬峠に行こうと思ってたのが,マルエツまで行ったときに暑すぎて体がびっくりしてたので裏垂水になった.この日は浅川に行って終了 7/18 表垂水ー三増 表垂水に上る予定を和田一本に変更したけど,シフト…

仮免受かってキモチエ 石田

仮免受かった。余裕だった。心配するほどのことでもなかった。 そして仮免許があると... ドライブデートができる!!! ※免許取得後3年が経過している彼女、第二種免許を取得している彼女、教習所の指導員の彼女に限る どうも、2日連続でブログを書く模範…

半年待ったのに

もうなんかどうでもいい。54期大林です。 6月のいつだったかに白石行って依頼2Q死にかけ、QOL駄々下がり、機械要素設計死んでくれ、殺しに来てると思ったけどこばやし、よしだが練習に来てる以上俺のキャパが低いのは明白。金曜に出た課題水曜とかまでコンつ…

パワー系になりたい

54期内田です BMIは22.3です 7/12 月 立ち上がりインターバル×3 後ろめを試してたサドルを、いつもの位置に戻した 前傾深めにとれるしクリテはこっちのが良さそう レーゼロ硬くて気持ちいい。川澄ありがとう。 7/13 火 パイオニア×6 ペース3レース3 4周目の…

自転車もクリープ現象してほしい 石田

どうも、明日仮免の学科試験があるのに勉強してなくて現実逃避でブログを書いてる55期石田です。金をドブに捨てることになるかも。応援待ってます。 前回のブログで「次回は映画の話でもしようかな」的なことを書いたら、りょうまに先越されたので辞めます。…

7/13 14 加藤

13 よみらん左回り×10 withコマチ あーーーーーーふめないーーぃああああ レースのダメージかなぁほんと踏めなかった 14 おはさい、大垂水〜牧馬、よみらん ・おはさい 連光寺の上でアタック 真光寺の上でアタック 若葉台でアタック 千代ヶ丘トンネルでアタ…

7/14 読ラン

54期吉田です。最近5分、10分の遅刻が多くなってきて、遅刻が多いレーサー班にようやく馴染んできたなと思ってます。嘘です。反省してます。ごめんなさい。 7/14 読ラン(8本?) 読ラン全力一本のあと、まっちゃんの全力走に付き合い、その後ダンシング練習…

宿敵!現る!

どうも。54期小林です。今週の水曜は読みランに行ってきました。今日自分はビンディングデビューしました。これでなんかよりチャリダーっぽくなってウキウキしちゃいました。雨で休むつもりだった今日の練習もビンディングペダルを使ってみたくて気づいたら…

老害にも五分の魂

nヶ月ぶりの練習やす。 53期の山本(引退)やす。 久々にパイオニア練に行ってきやした。タカミネーターとか筋骨隆々なおじ様たちが来るとか聞いてない。もっとヌルい練習想定してた。 メニューはペース×3、レース×3と鬼畜め。たかし許さん。まあ集団の人数…