2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/21 加藤 iRCチャレンジ第2シリーズ最終戦

2位リッチモンドの2015UCI世界選手権コース相変わらず調子はよい。1周目のスプリントと全周の山岳を取った。山岳で毎周回オールアウトしてるからその次の坂で毎回ちぎれかけてたけど笑途中慶応石井さんと二人で逃げたりして楽しかった(キツかった)最後はもが…

7/19 加藤 eRS最終戦

今日のコースはアップダウンのあるコースを2周した後、20%の激坂を登る19キロくらいのコース。昨日キツめの練習をしたので脚は疲れていたが、最近の調子のいい流れは続いていてそれなりに踏めた。 自分の画面に自分以外が表示されない問題は解決しなくて完全…

7/14 加藤 iRCチャレンジBマッチ

商品や配信はないけど、レース形式のトレーニングができるiRCチャレンジのBマッチ。もっともっと参加者増えてほしい!今日は洗車もしたしなんか体も調子良かった。5分のローリングの後、いつものiRCチャレンジと同じようにペースが上がる。今回は平坦コース…

7/7 加藤 iRCチャレンジ

2位今回は一周が結構長めかつ結構平坦が長めで、集団がばらけるのがいつもより遅くて楽しかった。今回はスプリントも山岳も全部狙うつもりでいった。スプリントはローラーでは今までで一番パワーを出せて取れた。 山岳は最後取れたと思って少し緩めてしまっ…

7/5 加藤 eRS#3 霊峰木曽村おんたけ

TTとヒルクライムTT 18キロくらいのアップダウンコース。めちゃくちゃ実際に走ってみたい、絶対好きなコース。部から借りてる固定ローラーでやってるからただのトレーニングだった。たまに手元でローラーの負荷適当に変えながらやった笑 25分29秒 ave321Wヒ…