2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31 李 Zwift Micro Burst

今日でテストが一段落した(*´ω`*) 久しぶりのMicroBurst FTPを5W上げて215Wでやってみた キツかったけど案外こなせたので次からは215Wでやろう👍

1/31 小林

day21 今日でweek3まで終わり! week4はレストとかあるので、このメニューも残すところあと4回。 今日はメニューの中に6分間のフリーライドがあり、平均290Wで踏めた。

1/31 玉置 sst short

調子悪かったからftp230w設定でやった。なんだかんだそれだと余裕で、最後のセットはave.265w、10min.でやった。

1/30 FTPテスト その他

日記更新してませんでした。すみません 一昨日はJohn's Short Mix、昨日は今日に備えて映画見ながらフリーライドでした。半年ぶりのFTPテストだった。万全の体制で臨むべく、脂肪燃焼サプリとモンスターをキメて、30分かけて体を暖めた。FTPテストはZwiftワ…

1/30 玉置 randam lengths半分とEnglish on the Roller

ハンドルの形が良し とりあえずテストの1つ目の山場を乗り切った玉置です。 明日は英語2時間テスト!なのでテスト勉強オンザローラー。これ読み物だと意外と集中できるのでおすすめ。もちろん負荷はLSD程度。足を回してることが大事なのです。 昨日のハイパ…

1/30 小林

パワマ 無酸素 ハイパワー 無酸素テストは930Wだった。前からほとんど変化なし。 次、シャマルミレが値下げされてるのを見たら買おうと思う。

レースレポートを移行しました!

昨日は「テスト明けにはできると思います」とかいってたけど意外と早くできてしまった。 はてなの画像移行機能はエラーで使えなかったからbase64でimgタグに直接画像を埋め込んでるのでなんか不具合があるかも知れない。ないかも知れない。 というわけでサイ…

1/30 宮本 いろは坂

いろは坂 3本 遂に買ってしまいましたracing zero というわけでいろは坂に行ってみました。初めて乗った印象としては良く転がるのとアタックしたときの反応性がいい、といった感じ。 宮本

1/29 萩原

筋トレ 片脚スクワット 20*3 ブルガリアンスクワット 30*2 バックブリッジ 1"30' *2 流石に練習してなさすぎて老後の体が心配になるくらいだったので筋トレ。久しぶりなのでとてもきつかった。特に最後のバックブリッジがきつい。もっとハムストリング鍛えた…

1/29 李 Zwift Power

今日は絶好調!だった 指定ワットよりかなり高いワットで踏めた 最近指定ワットより高く踏めることが多い FTPが210Wから上がったかもしれないので今度FTPテストをしてみよう 今日の練習後にプロテインを初めて飲んだ これで俺もムキムキになれるのでは🤔

1/29 玉置 randam attacksの半分とパワマハイパワー中強度で5本ノンレス

昨日の疲れがあってrandam attacks は半分しかできず。脚回らん。あと、このメニューの表示に悪意を感じる。なんで灰色ゾーンがftp110-120%なんだし。335w45s終わったぜー!からの「嘘だろ、おい!」だった。無理っす。 キツかったけど物足りないのでパワマ…

1/29 小林 zwift

day20 土日月と練習できなかったので久しぶりだった。寝不足で調子が悪かった。

1/28 小島 Zwift

先週は風邪引いたせいでまったく練習出来なかった。昨日は自転車乗って見たけど病み上がりで本調子じゃなかったので軽く漕いでやめちゃった。今日は真面目に走って見たけど大分ワット落ちてるや・・・。テスト期間入り出すし、さらに遅くなりそう泣

1/28 玉置 zwift 3.2-3.9cruise とLondon flat race

インフル明けで、どんなもんやらとクルーズイベントやってみたら結構踏めた。このまま追い込まないのももったいなかったので、途中でレースに切り替えた。 16キロのレースだったが、ノーカンなアップ周回があって実質22キロ。書いてないと萎えるからやめてよ…

1/27 Zwift 堀口

人が集まらなすぎたのでZwift 映画見てからワークアウトやろうと思ったけど水がなくなったのでやめた。 TSS58 715kJ

1/27 宮本 ローラー練

60分間走 実走に行きたかったがテスト前で時間がなかったのでローラー錬

1/26 宮本 ローラー練

30分間走 zwiftがしたい。そのうちzwiftができる静かなローラーを買おう。

1/25 李 Zwift

Time Trial 指定ワットより高いワットで踏めたのでよかったP.S テスト前にバイト入れすぎてテスト勉強全然進まなくてかなりやばい🤮

1/25 小林 zwift

day19 最後のほうに余裕が残ってたので指定ワットを無視して追い込んだ。

1/25 宮本 ローラー練

10分間走 タバタ 久しぶりにタバタをやった気がする。

1/24 李 パワマ

ハイパワー タバタ(3.2kp) 徐々にハイパワーの最大ワットが上がってる気がする

1/24 小林 zwift

day17 今日は単調なメニューだった。 シャマルミレかボーラワン35が欲しいなぁ

1/24 萩原

zwift race winning 前もやったメニューだけど今回は余裕をもって出来た。心拍も上がりきらなかったし。練習量が足りない気がするのでzwift *2とか zwift&パワマとかやってみようかなと思っている。 プロテインを買ったので届いたら練習頑張る。

1/22 李 Zwift

Sweetspot w/ steeps 調子が悪過ぎて指定ワットが出せなかった(>

1/22 小林 zwift

day16をやった。

1/21 萩原

zwift sweetspot FTP booster的な 調子悪くて途中で一分ぐらい休んだ。 なんでだよ。FTPがあがんねえよ。春はあけぼの、自転車はFTP。 なぜか体重が67kgにまで増えてるので部内で補給無しで走ったら俺が一番遠くまで行けると思う。 筋肉つけるためにプロテイ…

1/21 小林 zwift

今日も4wk ftp booster。 今日からweek3でday15。なるべく毎日やって終わらせてしまいたい。そういえば設定ftpは最近は全部+5して250Wでやってる。

1/18 李 小山田

ペース走で3週走った パワーメーターで色々測定してみた

1/18 萩原

小山田大3 行きは風が強くて30kmでなかった。小山田では最後の一周半一人で走った。ほんと上りに弱いんだよなぁ。体重!減量!(n回目) 小山田飽きたので道志とか宮ケ瀬とか行きたいです。 新歓用にと思って動画撮ったけど全然スピード感がなかった。

1/18 追いコンの練習 小山田大3 玉置

小山田大3ペース走。まあ、可もなく不可もなく、楽しかった。 と、小山田はおまけで、追いコンの練習が本番。 疲れましたわ。明日受けてくれればいいけど。