2019-07-13から1日間の記事一覧

7/13 青山 都民の森

風張の駐車場まで 58:27 都民の森まで 49:18 ストラバにあげるといつも遅めに出るのがわからん 風張駐車場まで登ろうと思ったので、抑えめのイメージで走った。 都民の森からは割と踏んだつもりだったが、そこまで変わってなかった。 今回大活躍のカトーのポ…

7/13 鈴木 都民

MENU 都民の森 1h03min(strava記録) dst 127km所感 数馬の湯の手前まで玉置先輩と上野とトレインを組んだあと,しばらくソロで走って,激坂区間で上野と上った.ラスト3kmのところから血流が悪くなりすぎて腕がしびれてきた.上半身に余計な力を入れてしまっ…

7/13 萩原 都民の森

記録 53:48 今まで1h切れなかったので、それと比べると大躍進。レーゼロとパワメの力がすごい。 登りでは足をくるくる回して、腰から引き上げる感じで、ペダリング効率を良くするように意識した。 都民のAvgパワーは240w(stravaだと252w なぜ?)で、FTPと比…

7/13 加藤 都民(初スペシャ)

昨日納車したスペシャライズドのアレースプリントで初めての練習。踏んだら踏んだだけ進む感じがして乗っていてほんとに気持ちよかった。ネットでインプレとかを見たところ、登りは一定の速さで回すと少しもっさり感があるが、リズムをつけてグイッグイッと…

7/13 玉置 都民

ひっさびさの長距離ラン 昨日のアクティブリカバリーのおかげでだいぶ調子が良かった。 行きではほぼリーと堀口が引いてくれたのでかなり温存できた。 都民自体は1年の付き添いということで、先頭固定で1年がついてこれるギリギリのペースなイメージで数馬の…

7/13 宮本 都民

都民 53:40くらい 目標は自己ベスト(51:53)更新 最近調子悪かったので木金オフにしたけど調子は戻らず 区間ごとでみると数馬からのペースが悪かった、今までは数馬あたりまではケイデンスあげて足を温存して数馬からトルクかけてたのが、今回はパワーばかり…