2019-07-05から1日間の記事一覧

7/5 青山 前半 Classic2*20 後半

脚やばい。ハムストが浮き出てる感じ。補給足りなかったのか、最後の方ハンガーノックっぽくなった。想定よりも脚の疲労の蓄積がとんでもねえ。明日はバイトランのみ。 TSS160 優勝賞品が遅れてやってきた。餃子きちゃ〜 インカレに集中するために、乗鞍ヒル…

7/5 加藤 よみらんノンレス10本

20時頃からT氏と多摩湖に行く予定だったが途中雨降ってきてT氏が帰ってしまい、空気圧調整してなかったので多摩湖に行っても攻められないと思い、よみらんにした。雨夜の読みラン坂、街灯の黄色い光が雨に濡れたアスファルトに反射していてレースゲーのナイ…

7/5 上野 ローラー

パワマ 999W あと1で1000だった。1ぐらいおまけしてくれたっていいじゃない… そのあとは10分間走×2をした。

7/5 萩原 zwift

zwiftレース・emily's shortパソコン忘れたからスマホでやった。画面が小さすぎて何がなんだかわからん。 zwiftレースでは最初に300w以上で3分踏んで、そのあと垂れて集団から千切れたのでひたすらTTやってた。リーより50w高い出力出してるのに差が開く悲し…

7/5 山本 ローラー

パワマ 897W 16.3PWR なかなかいい値になった。 1つめはケイデンス197だったがミドル以降は踏んでも重く、145から先に行かなかった。 そのあとは長めに流して10間走とタバタ6本で切り上げた。

7/5 小林 zwift hill sprints

少し、久しぶりの練習となったけど、右膝の違和感が和らいだからまあいいかな。 スプリント系のメニューもやっていこう企画第一弾

7/5 玉置 二子玉TT

たまに実走すると楽しいね

7/1~5 吉田 1週間の練習日記

1年生の時は練習当日に筋肉痛がきていたのに、 最近は翌朝に筋肉痛を感じることが多くなって、 年取ったなーと思う今日この頃です。この1週間の練習日記 7/1 筋トレ ベンチ35 レッグプレス 127 7/2 Power パワー出すところはいいんだけど、その間のrest が…

7/3 鈴木 長尾台

MENU 長尾台*7所感 スタートはまだいいけどつづら折りが終わって坂が緩くなるあたりで踏めなくなって千切れてしまう.上りは弱いので緩くなったところで踏めるようにしたいその他 水曜練はフルででられるようになりました.お騒がせしました.