2019-05-19から1日間の記事一覧

5/19 李 ディズニー

行き帰りは東京観光みたいでめっちゃ楽しかった ディズニー周回はまあ30㌔も走って行くところではないと感じた。 信号ない区間が長いのはいい感じ あと最近なんか足重い🤔🤔🤔練習の後神宮球場に行って野球を見た 応援してないチームの試合は気が楽で良き ↑神宮の…

5/19 青山 サイクリング とVo2Max

実走はディズニーシー周回。道中の都内をチャリで走るのが新鮮で楽しかった。 帰ってちょっと練習 火曜前半Vo2&AC ,後半The Gorby 水曜にL4メニュー2つか、シンプルにSST LongもしくはClimbers Paradise チャリダーのロードレース男子部ツール・ド・おきな…

5/18 加藤 横国〜多摩湖

やきび行きたかったけど横国にいる友達が文化祭でライブやるから見にいくと前々から約束していたのでなくなく断念しました金曜の夜横国に出発し、そいつの家に泊まって土曜の夕方こっちに戻ってきました。帰る途中、車に幅寄せされ分岐地点にあるコブみたい…

5/17 萩原 zwiftレース

強度高めに練習したいならレースが一番なんじゃないかと最近考えています。 新入生の練習を見た後、zwiftレース。 1h49min avg.211W TSS111(←計算上は140くらいになるはずだけどなんでだろう) 走ってる途中からハムストリングがひどく痛み出してきて、まとも…

5/19 宮本 ディズニー周回

ディズニー3周 初のディズニー練。色々と新鮮なものがあって楽しかった何より「ディズニー行ってきた」と言えるのがいいただ練習のコスパがはそこまで良くない。年に一回ぐらいでいいかな 一周目は試走2周目はローテ3周目はチームでレース走。レース走で…