2019-05-09から1日間の記事一覧

5/9 宮本 パワマ

ミドル 登下校 623.578.579 大会近いのでLSDの登下校と短時間強強度ミドルの練習。 登校は割りと踏んだ。 三本で10分アップ後ミドルして三本で10程ダウン。アップはアウタートップで回して、ダウンは徐々にギアを落としてインナーローで回した。去年の今頃ア…

5/9李 Zwift Sprints

今日は午前休だったので朝練習しようと思ったが、萩原が鍵を隠し持っていた為できなかった。 😩😩😩😩😩😩😩😩😩 アレルギーに気をつけて生活し始めてから夜寝ながら体を掻き毟る事が減った気がする。 今日は鮭を使ってホイル焼き作ります 久しぶりにdivaやったらめっちゃ下手…

5/9 玉置 セキヤ

どうも! 実は風邪を引きまして、朝はいつも通りに起きられたんですが、どうも勉強がはかどらず、喉痛いわで発音もできずで諦めて授業休みました。9時に寝て、1時に再び起床。まだ喉痛いけどだいぶ回復。 ドイツ人のパートナーとスカイプしてから部室へ 宮本…

5/8 堀口 Zwift SST(Short)

お久しぶりです…合宿とか神宮とか飯山とかありましたがこれといった成果も出せませんでした。わざわざサポートに来ていただいてるのに申し訳ないので、次の白馬では完走したいです。久々のローラーかつ深夜で時間もない、しかもウェルネスの授業があったので…