2019-04-10から1日間の記事一覧

4/10 小林 VO2&AC

自分のftpに対して、VO2の領域が弱いと感じたのでこのメニューをやった。 レストがしっかりあって、しっかり追い込めるいいメニューだと感じた。

4/10 玉置 poggio simulation

ドイツ語上級の先生とそりが合わなくて、少しムシャムシャしながら部室へ。くそ寒かったが、宮本がかなーり追い込んでたのを見て、やるしかないと決心。 パワマで私服のままアップして、ズイフトヘ。 FTP設定を低め(260ぐらい)にしてたので、きつ過ぎずこ…

4/10 青山 前半FTP Burst後半SweetSpot Burst

前半FTP Burst 後半SweetSpot Burst 脚の調子が戻ったのもあるが、BCAAの秋以来の投入によりペースをしっかり保ってできた BCAAってやっぱりすごいかもしれない 次の黄色の練習はFTP Intervals 系統の練習をやろうと思う

4/9 玉置 ズイフト

石川台に突如出現したハート♥made of このクオリティーはさすが東工大だと思った。よくこんだけの量の花びらを集めたわ。 50分ぐらいのメニューをやってたが、途中で茨城出身の新入生が来たので中断。20分ぐらいしかできなかった。 p.s. Ich bin zurzeit mü…

4/11 宮本 ローラー

zwift seated and standing基本的には2分シッティングでその後30秒ダンシングからの2分レストを10セットのメニュー。アップダウンのあるコースでの山頂付近でのダンシングを意識したメニュー。修善寺に近いのではと思い選択。30秒のダンシングがきつい。回…