2019-04-06から1日間の記事一覧

4/6 萩原 長尾台4

ローラーしに大学行ったらzwift待ちの渋滞が発生していたので小林と一緒に長尾台へ。新入生が入ってきたらもっと渋滞するだろうなぁ。 多摩サイは花見をする人がいっぱいで、リアルに「うわぁ...」って声が出た。小山田も花見でごった返してるらしいし、桜が…

4/6 李 Zwift

Loads Up 見た感じキツくなさそうだったのでやってみた(地獄の始まり) やってみたらめっちゃキツかった レストの部分を指定ワット数よりも80Wくらい低く踏んでやっと完遂 見た目で判断しても中身は分からない。Zwiftのメニューは人間の外見と中身のようなも…

4/6 青山 First flash of fast

4/6 小林 長尾台 4週

登りのタイムは 1 2:19 (8割くらい) 2 2:03 (ほぼ全力) 3 2:44 (2本目で疲れた) 4 2:25 (その時の全力) だった。2本目の後気持ち悪くなってしまった。高強度を持続させる練習が必要だな。

4/6 宮本 ローラー 下校

4/6 宮本 ローラー zwift GCN Vo2max 久しぶりにメニューを完走出来た。なんか40分位経ったあとゾーンみたいのに入って楽にワットが出せるようになった その後は少し休んでから下校 なんかローラーと実走だと走ってる感じが違って少し戸惑った。ローラーだと…