2019-04-03から1日間の記事一覧

4/3 玉置 zwift11.2kmレース

新歓前に11.2kmのレースに参戦。 5.6キロを2周するレースで、どうせならレースを動かしてみようと、2周目で単独アタックしてみた。1キロで捕まった。 ゴールスプリントはローラーの負荷を最低にしてたせいでギヤが足りず、対してワットを出せずに終わった。

4/3 李 パワマ

超絶久しぶりのパワマ 10-20×10(5.0kp) ハイパワー(7.0kp) かなりワット落ちてて悲しい ~最近の中日~ ホーム開幕戦を奇跡的な逆転勝ちで勝利しました!! 大野雄大は3被弾したけど、力強い投球をしてたので次に期待しましょう! 打線はアルモンテと大島が少…

4/3 小林 zwift

エミリーズショートミックス なんか時間がなくなってしまったので、30分のメニュー。 そんな辛い印象はなかったけど、思ったよりきつかった。なんとか最後までできた。あと、最大心拍が201だった。

4/3 萩原 zwift

マシューヘイマンのパリルーベのやつをやった。 多分前回は途中で1回スキップしたところがあったけど、今回はちゃんとやり遂げることができた。このメニューはギリギリできるラインなので追い込むのにちょうど良い。 久しぶりの練習なのにいきなり追い込んだ…

4/2 萩原 zwift

練習が5日ぶりくらいだった。ローラーやろうと思って部室行ったら小林が先にzwiftやってPCを専有してたので、適当に1時間くらい流して終わった。まぁリハビリとしては良かったんじゃないかな。

4/3 青山 SST Long

案外大丈夫だった 喉に違和感を感じはじめた 東邦甲子園優勝🏆おめでとう㊗️

4/3 宮本 登校

toukou dst31.4km miyamoto