2019-02-27から1日間の記事一覧

2/27 萩原 筑波合宿2日目

今日は昨日走ったコースを6周した。ちなみに1周20kmちょっと。トレインを組んでいたので心拍的には全然余裕だったが、長時間乗り続けるのがきつい。こういうところに練習してないのが表れてくるんだなぁって思った。 課題は長距離走る時のスタミナ。体重落と…

2/26 萩原 筑波合宿1日目

俺が俺にオンデマンド!萩原です 3月中旬の鴨川合宿に新歓で行けないので代わりに筑波合宿に来た。 1日目は明日走るコースの試走。ほんとは2周するはずだったけど俺がしょっぱなからパンクしたので1周になった。 道が狭くてトラックの追い越しが怖いことを除…

2/27 堀口 筑波合宿二日目

八郷周回を、午前3周午後2周+ショトカ。結局昨日とそんなに変わらないペースでキツかった。 dst 160km TSSがマトモに取れなくて辛い。なんの為のパワーメーターなのか

2/26 堀口 筑波合宿

お久しぶりです。最近パワーメーターの調子が悪く、マトモにデータを取れていない堀口です。本日から5日間、筑波大企画の合宿に参加してきます。初日は下見を兼ねて八郷周回×2だったが、なぜかペースがめちゃめちゃ速くてキツかった。先頭で330Wくらい出てた…

3/27 宮本 小山田

小山田大3 1週目と3周目に三高坂でアタックした。二回目で初めて三高坂アタックが成功した。 宮本

2/27 宮本 連光寺

連光寺×4 久しぶりの連光寺 宮本