2019-01-13から1日間の記事一覧

1/13 李 小山田大3

2019年2回目の実走( ﹡・ᴗ・ )b 正月であまり乗ってないのもあってかなりキツかった😵 練習の後Y'sRoadに行って新しい自転車を手に入れた✨ カッコよすぎて乗るのが惜しい気持ちになってしまった

1/13 小林 小山田大3

年明け最初の実走だった。 久しぶりに長時間乗ったので腰が痛かった。 シューズカバーのおかげで足が凍らずに済んだ

1/13 堀口

小山田大2小1 寝坊しかけたので全力で自走したら自己最高の30㎞1h20minでギリ間に合った。二度とやりたくない。 小山田周回は体が鈍りすぎて1周目の日大三高のとこで千切れた。急な登りに弱すぎる。1周した辺りでパワーメーターが不調になり、サイコンの電池…

1/13 玉置 小山田

肩の骨はまだ繋がってないけど、痛くはないので練習した。 皆正月ボケしまくってるので、そのリハビリ(の予定で)として小山田をペース走大3。 俺、アラン、小林の先発組と、その他6人(近藤さんはTOEIC)の2班に分かれた。俺らの班は3周目の三高坂でアラ…

1/13 萩原

小山田大3 なんか冬で厚着してると動きにくい感じがして違和感がある。今日は是政まで家から直接いってみたんだけど、こっちのほうが圧倒的に速かったのでこれからは直接行くことにする。 小山田では玉置先輩、小林と走ったけどよく考えるとまだ玉置先輩は…

1/13 宮本 小山田大3

「ペースで走ろう」と走る前に言っていたが、案の定そんなことなくアタックこそなかったもの速めのペースで3周した。一周目のメモリアルパークでペースを上げたらそれが基準となってしまった気がする。