2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・kondo

筋トレ スクワットとプランクを少しずつ。 この頃思ったよりもバイトやらの予定が入らず、新歓準備以外では全く暇なのに自転車が無いのは本当に参る。 kondo

・kondo

合宿3日目 国体周回1.5+1.5 昨日バテた原因は、登りも平地も関係なくギア軽めでグルグルやり過ぎたことだと思い、今日は重めで踏むイメージにした。すると、昨日ちぎれたところでもまだまだ余裕があった。あと、登りでダンシングを多用した。 午後は当初、白…

・kondo・myabe

合宿2日目 国体周回2.5+0.5 1.7周ほどしたところで、脚に乳酸が貯まりまくった感じになり動かなくなる。心拍は全然だし、呼吸も楽だった分、心肺機能と脚のギャップに驚いていた。そしてこの頃からちぎれながら走り信号で追いついたりを繰り返した。児玉さ…

3月11日(日) RCS最終戦 明治神宮外苑クリテリウム@明治神宮外苑 小島悠太(51期)

神宮クリテ クラス3C 6km(1.5km×4周)目標:完走結果:6位(出走31人,完走28人)<〜前日>1週間前くらいから練習量落とした。前日に10分くらい軽く自転車に乗った。.<前日〜当日朝〜アップ>6時に起床.大学から自転車で自走した。渋谷あたりを抜ける…

・kondo

合宿1日目 基本移動日。周回にはいる前までの試走の往復のみ。 dst24㎞ kondo

3月11日(日) RCS最終戦 明治神宮外苑クリテリウム@明治神宮外苑 近藤健太郎(50期)

神宮クリテ クラス3B 6km(1.5km×4周)目標:完走結果:20位(出走29人,完走25人)<〜前日>川島町のときと同様,特にピーキングなど特殊なことはなし.しいて言えば生活習慣は多少改善された.<前日〜当日朝〜アップ>都内のレースなので普段よりは余裕をもっ…

・kondo

スクワット50回くらい。何もやらないよりはましかと。 kondo

・kondo

当初は尾根幹の予定、が変更されて檜山さんとカフェライドに。たまにはこういうのも良いかなと思います。 ただ、矢野口はあまりに近かったのでもう少し走ろうと、連光寺2本(アップ+全力)をやって帰った。帰りも40㎞/h巡航で。 帰るとき、ちょっと横道に入…

・kondo・kensei・myabe

小山田大3(メニューは+小2) 1周目の病院坂の最後で股関節の筋がズレたような感じがする→それが痛みに変わって2周目の途中でちぎれる→3周目終わる頃には力入れずに回すことも出来なくなる→リタイア 余裕ではなかったが、まだ体力的には走れたと思う分残…

3月3日(土) 春のとりでクリテ エリート (27.2km) 玉置千智(51期)

結果 9位/28人実家から10キロの場所で開催されるクリテということで、出るしかないやろ!と思いエントリー。色々なクラスがあったが、最上位のエリートが3000円と他のクラスより2000円安かったので、悩んだ末、そこにした。後でスタートリストを見ると、ク…

・kondo

3本ローラー、軽く流して30分強、ケイデンス高め kondo

・kensei

よみらん4本 檜山、角本 寝不足のせいか全然踏めなかった kensei