2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・kensei

小山田大3 檜山 2人ともサイコンが壊れていたので感覚的にペースで kensei

・kondo・myabe

都民の森 メンバーは、山岸さん、檜山さん、永田さん、矢部さん、けんせいさん。 股関節がどうなるか微妙だったが出発。結果的には何とかもった。 半分より少し前あたりでちぎれる。毎度のことだが、ローテで牽きすぎて、ただでさえ少ない体力がより削れてし…

・kensei

小山田小5 檜山 身体の疲れがやっと取れてきたので、サボり気味だったチャリに乗ってきた 小山田は向かい風が凄かった、元々カフェライドの予定だったけどがっつり走った。 kensei

・kondo

脚の痛みが完全に引いたのでマンションで階段ダッシュしてみた。10分くらいしかやらなかったのにまた痛みが出てきた。医者曰く軽い臼蓋形成不全というものらしい。 kondo

2月18日(日)RCS第8戦 川島町クリテリウム(15km) 近藤健太郎(50期)

川島町クリテリウム クラス3B (3km×5周)目標:完走結果:2周DNFいろんな意味で今までで最も酷いレースだった。<〜前日>春休みに入り、ノルマ的な練習はこなすものの、それプラスαのようなことはほとんどできていなかった。また、生活習慣がとんでもなく悪くな…

2月18日(日)RCS第8戦 川島町クリテリウム(15km) クラス3C 4位/30 玉置千智(51期)

川島町クリテリウムクラス3Cレースレポート4位/30人 感想8人〜前日まで〜1ヶ月前からこのレースに照準を合わせてトレーニングした。行田クリテのような調子の良さを求めたので、その時の体を再現するようにトレーニングした。具体的には練習日記を参考に…

・kondo・kakumoto

レースが中止になったので帰って軽くローラー 脚の付け根の痛みは完治したと思っていたが、ローラーに少し乗ったくらいなのにまた痛み出した。GW合宿のときの股関節の痛みに似た感じで少し怖い。もともと大腿骨と骨盤の接合が普通の人よりも甘いらしいので、…

・kondo・myabe

多摩地区いろいろ 合宿最後の練習で左ももの付け根を痛め、昨日は走ろうとしたときにそもそも跨がれなかったので断念。 今日もまだ痛みはあったが乗れるレベルだったので出発。 呼びかけたらツーリング班の村井が応えたので一緒に走ることに。よみらん⇒連光…

・myabe

合宿5日目 国体周回2周 昨日の疲れが残っていた様子 1周終わった辺りで離された 疲れを残さないよう気をつけよう 終了後タイヤとチューブを付け替えて試走 疲れがあっても無いとき同等に走れる程には効果があるようだ dst91km myabe

・kondo・myabe

合宿三日目 フラワーライン往復、相浜まで行って引き返し。何だか常に逆風を受けている気分だった。一昨日の脚攣りがまだ回復していなかったが、むしろ腿のみをしっかりと使えて回せた。 行きはまだ余裕で、割と牽きつつ、帰りの分の体力も残せていた(つもり…

・kondo・myabe

路面凍結による落車が起き、全体で引き返して今日はオフになった。三日しか居られない自分にとっては少し残念な一方、昨日の攣りが後を引いててキツそうだったので内心ホッとした。 午後にほんの少し走っておわり。 dst26㎞ kondo 国体周回に入る峠を越える…

・myabe・kondo・kensei

国体周回2・5周+フラワーライン 国体周回は常に向かい風だった 2週終わるあたりまではついて来れた チェーン落ちの後は風+ハンガーノックなりかけで速度が出なかった フラワーラインは速度が安定していた 車に気を遣い大変だった しかし最後で離された 体…

・myabe・kensei

白石峠 テスト明けリハビリみたいな感じで ブレないように心がけた 2本目終了後から雪が降ってきた よって帰還 dst54km myabe 白石峠2本(4本が雨のせいで中断) テスト明けで午後から参加したので、脚には余裕あったので割と楽に走れた。テスト明けにはちょ…

・kondo

勉強の合間にサドルとフロントディレイラーの調整 kondo

・kondo

下校 多摩サイに入った時点で日が暮れかけていたのでゆっくりめで帰った。走っている間は、やっぱりサドルのポジションがおかしい気がした。深く座ったときにクランクの最下点にしっかり脚が届かない。 dst26㎞ kondo

・kondo

登校 腿裏に集中して走った dst26㎞ kondo