2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・kondo

地元のジムで筋トレ ラットマシン、レッグカール、アブダクターなど kondo

・kondo・myabe

下校+よみらん5 西から東に風が吹いていたみたいで多摩サイも普段よりきつめだった。 よみらんは3本目の残り50メートルくらいのところで左ふくらはぎを攣った。「最近登りでも踏んでばっかりな気がする」と思った直後だったので、やっぱりかという感じだった…

・kondo

登校とローラー 今日の朝は今までで一番寒い朝だったので大変だった。急いで学校行こうと思って割と踏んでたと思うが、息は上がっていなかったので次回はケイデンス上げて急いでみようと思う。 ローラーは15mをケイデンス120くらい→20s全力6本→5mダウンみた…

1月21日(日)大磯クリテリウム@大磯町 近藤健太郎(50期)

大磯クリテリウム スポーツクラス 約12km(1km×12周)目標:まともな順位で完走結果:18位(出走26人,完走21人)<前日までの流れ>学連のレースは1月にはないため,正月が明けてたるみすぎないように1月にも何かしらできればと思っていたところ,玉置が大磯に出…

・kondo

小山田小4 いつも通り小山田は1本目が一番キツい。スプリントと平地は基本けんせいさんが牽いてくれていたので普通に走れたが、登り(特に病院前)でちぎれる。もう少しくらい我慢できればまだましになりそうではあるけれど。 dst57㎞ kondo

1月21日(日)大磯クリテリウム@大磯町 玉置千智(51期)

写真のっけるところ間違えました(泣) お許しを!!このレースはWALKRIDE社が主催する市民レースにつき、YouTubeに動画が上がっている。以下リンクhttps://www.youtube.com/watch?v=HCfojOClRqI&t=24s&index=1&list=FLVO8RzD7UWWDER9RNm5TPxA結果3位〜前日まで…

・kondo

バイト前に近場を30分くらい kondo

・myabe

固定ローラー 30秒全力30秒流し6回×3本 体のブレが大きかった 3本ローラーももっとやるべき 後半ケイデンスが落ちることがよくあった その分ペダリングに気を配れた myabe

・kondo・myabe・kensei

通学+連光寺4 今日は通学にしろ練習にしろやたらきつかった印象。登校の時の疲労が全く取れないまま練習に出た。 連光寺は前より悪くなっている気がする。トンネル直前まではちぎれなかった以前に比べて、その前の坂で既にちぎれているのでまずい。心肺より…

・lhonda・kensei

小山田 大3 少しは戻って来た.まだ,6割くらいだけど lhonda 小山田大3 本田さん、矢部 久しぶりの本田さんとの練習なのに情けない姿を見せてしまった。明らかに体力落ちてる。日曜練に出るだけでも割と辛い。これから試験期間にかけてかなり忙しくなるから…

・kakumoto

小山田大2小2個人連、日中予想以上に暑かったので確認する。 dst79km kakumoto

・kondo

通学+よみらん5 通学はそこそこ速度が出たので姿勢を低く保つことを意識した。肘を下げると言うよりも、手首を少し返すイメージのほうが、腕と地面を平行にするにはやりやすい。 よみらんは1本目に全力を出すつもりで行った。初めて2分を切れそうだったが5…

・kondo

連光寺2 昨日の残り。昨日よりは追い込めた。 時間的には4本でも行って帰って一時間くらいにできそう。 dst19㎞ kondo

・kondo・kensei

連光寺2 年末年始で2週間乗って無くて、1発目が日曜日ということでどうかなと思ってたけど雨の影響で近場に。 体力落ちてるのはわかっていたけれど、まさか2本目で貧血になるとは思わなかった。 こんなんじゃあ何をしに練習に行ってるのかわからないので…

・kensei

じっちゃんちから家までナイトラン dst40強 kensei

・kensei

初日の出ラン 朝5時半頃起床して、海まで歩き、初日の出を見た。雲で隠れていたが、まあ一応見た。キャンプ場の片付けをした後、川崎と2人で自走して帰る。ルートは昨日の道の逆走。川崎の荷物がかなり多かったので、全引きした。途中、館山市のすき家で朝食…