2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・lhonda・hayashi

ローラー FTP測定 アップ-5min310W-10min流し-20min261W 261W×0.95=248W 体重は52.4kg 20minは最初抑えすぎた、あと4,5Wくらいはあげられた気がする まあ、FTPは250Wくらいだろう lhonda ローラー 約1ヶ月ぶりなので30分たらたらやって終わった。 膝は全然痛…

8月28日(日)文部科学大臣杯第72回全日本大学対抗選手権自転車競技大会@日本CSC 本田玲緒(47期)

結果 7周DNF2回目のインカレロードを走りました。スタート前の準備等はなれた会場だったのでスムーズに進んだ。夏にもかかわらず曇っていてかなり過ごしやすい天気でした。スタートして1周目は予想通りハイペース。8'10くらいだったらしい。普通にきつかった…

・lhonda

修善寺の周り 富家さん、イワタ 修善寺の周りをうろうろ1時間ちょっと lhonda

・lhonda

長尾台 一本全力でいったら乳酸やばくて満足した。 lhonda

・kondo・lhonda

近所でローラー 30分弱ほど kondo ローラー 5m×2 全開で。2回とも300Wオーバーで踏めた 5分6倍(320W)くらい出せるようになりたい lhonda

・kakumoto

徳地を少し越えるくらいまで往復した、きつくなく信号のない上りを強く踏んでも体力は継続した。続く平地はスプリントの練習に適していた。車も少なく道が良い dst72.3km kakumoto

・kensei・kondo・lhonda

恩方3周 日曜練なのにパンクしたせいでみんなと走れなかった…ちゃんとタイヤを変えよう! 本田さんにはお世話になりっぱなしで申し訳ないです。 dst103km kensei 恩方3周 初めて日曜練に参加、なのに遅刻してすみませんでした… 一周目の本格的な登りに入る時…

・kato・lhonda

日本平2本 夕方に行ってきた。 余裕があるうちにどんどん回したほうが早く登れる気がした。 dst26km kato ローラー 10m*2,5m 10mは軽めに。5mは今月のピークパワーを更新するつもりで踏んだ。 結果300Wちょいで無事今月のベストだった。 最後少し上げる余裕…

・kensei・lhonda・kondo

朝練よみらん4本 本田さん、渡辺さん 久しぶりの練習で体力がかなり落ちてた 本田さんにペダリングのことでアドバイスを頂いたので意識して治そうと思う! dst40km kensei よみうりランド 6本 2本目に本気で突っ込んで行ったら1'40,457W全引き 思ったより踏…

・kato

宇津ノ谷峠、日本平 日本平は大垂水をちょっと長くした感じでちょうど良かった 2本登ったところで膝が痛くなってきてやめた dst68km kato

・lhonda・kondo

ローラー 10m,2m 思ったより台風問題なかったから外走れば良かった lhonda 多磨霊園 午後五時からという微妙な時間だったので近場で済ませた 太腿を使って回すということを意識してるけど、一番すぐに攣りそうになるのはどうしてもふくらはぎ(〜膝裏)になる …

・lhonda

ローラー 様子見で10m 痛めた臀筋は問題なさそう lhonda

・kakumoto

栄谷、井手、金剛山等近くの山 近場で登れる道を探した、時間が限られてるので距離は乗れなかった dst48km kakumoto

・myabe・lhonda・myamada

都民の森 55分0秒(単独行) フル3ホイールで走行 前半は快調に走れた 終盤の登りで失速した 調子に乗りすぎた気がする 山の上は霧の中で寒かった よって速やかに退散 ホイール変更の効果は行き帰りの方が出ていた 巡航速度が大分上がっていた dst153km myabe …

・lhonda・myamada

二戸合宿4日目 ハッカ峠往復 臀筋は痛かったが最終日なので乗った。 シェルターの上りからかなりきつかった。ダンシングの方が痛くないのでダンシングでごまかしてた。 シェルターの頂上でスギノがアタックしてみんなふっとんでいったがそんな余裕はなかった…

・kondo・lhonda・myamada

広島空港周回を一周だけ 西日本の何かのロードレースの大会の場所だったらしい dst18㎞ kondo 二戸合宿3日目 折爪岳 昨日の練習がハードだったので今日は30分ほどの上りを一本 スギノを倒すために中盤から完全ツキイチで脚をため残り一キロでアタックしリー…

・kondo・lhonda

帰省先の墓参りで、家から墓まで往復25㎞ほど 海岸沿いの山の上だったので、登りと海風で思ったよりも練習っぽくなった。 kondo 二戸合宿2日目 十和田湖1周 最初のシェルターの上りでがんばりすぎた。ハッカ峠は落ち着いたペースなのでこなせたがその後は上…

・kensei・myabe・lhonda

まちがえました kensei 3本ローラー ペダリングと体幹を意識してやった ブレないようにしよう myabe 二戸合宿 新幹線で昼頃に着いて午後から宿前周回3周 のぼりはかなり追い込んだのできつかった lhonda

・kato・kensei

ローラー10min×3 倉庫でやったら死ぬかと思った kato 下校 dst31km kensei

・kensei

登校 dst31km kensei

・lhonda

道志DNF ワタナベ、トミヤさん 道志に行く途中の町田街道でディレイラーハンガーが折れて終了 後輪が完全にロックしたけど転ばなくてよかった。 トミヤさんにチェーン切りとチェーンピン借りてチェーンを直結して52×14しばりでなんとか帰宅。 ご迷惑おかけし…

・lhonda

恩方 ワタナベ、トミヤさん。3周 3周目にちぎれてDNF ぜんぜん脚が回らない。回らないから踏みまくって太ももぴくぴくしてた ものすごく暑かったけど、内蔵とかは問題なく過ごせて良かった。 lhonda

・lhonda

長尾台 ワタナベと4本 弱すぎた 先月の走行距離は1160kmでした。今月に期待 lhonda

・lhonda

読みラン ワタナベと6本 シッティング力の差が顕著だった。 あと、大学院うかった lhonda

7月30日(日)RCS第5戦 WANGANサイクルフェスティバル湾岸クリテリウム 林真樹(48期)

クラス3 20周16km結果13周DNFスタートは真ん中あたり、3周目に前で落車寸前の人がいたが避けて先頭集団を追った、ゴール前の登りで追いついた。しばらく集団後ろで走ってたが180°カーブの立ち上がりで遅れ、円のところで遠心力にびびりもがけず、ゴール前の…

7月23,24日RCS第4戦・第11回 白馬クリテリウムラウンド 林真樹(48期)

1日目ポイントレース10周4,7周終わりは1,2,3位が5,3,2ポイント、ゴールの着順で1位から15,12,10,8,6,5〜1結果完走(出走40中29位)スタート位置は真ん中だったがクリートがはまらず最後尾スタートになった。ホームストレートの一個前の直線から本スタート。…

7月17日(日)RCS第3戦大町美麻ロードレース@大町美麻特設コース 林真樹(48期)

クラス3結果3周DNFスタート五分前から雨が強くなり、最初の下りはかなりゆっくりとパレードで下った。初めの登りに入り少しして本スタート。ポジションがなかなか上げられずに、真ん中より後ろでしばらくいた。最後の下りで中切れからずるずると集団から離さ…