2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・hayashi・lhonda

ローラー 昨日朝、練習に行こうと意気揚々とマンションの階段を降りてたら 踏み外して転落、肘を強打。今日起きてみると、曲げるのも 激痛なのでローラーにした。 ぐだぐだと1時間ほど hayashi 通学、ローラー 朝練しようと思ったけど、割と疲れてて妥協。 …

・lhonda

長尾台 ワタナベ、スギノ。6本 2分切るくらい。結構辛かった。久しぶりの朝練だった。 lhonda

・hayashi・lhonda

和田峠〜裏大垂水 渡邊さん、杉野と3人で。 以外と距離があって疲れた。和田峠は激坂入って 少しして千切れて自分のペースで。あまり追い込めなかった。16:30 裏は3km過ぎたぐらいから千切れた。くだりは踏んだ。 人生初スタバでは店員さんのトークスキルに…

3月27日(日)第56回社会人対抗ロードレース大会@修善寺 本田玲緒(47期)

結果9周半DNF最初は下りの感覚を忘れすぎてかなりひどい下りをしてしまった。そのため基本的に後ろの方で耐えていた。5周目くらいでブリッジしようと動いたけど、同時に集団のペースも上がり集団が一つになった。このペースアップで結構な人が消えて行った。…

・lhonda・hayashi

よみうりランド 林と6本 アップのあと1本全力で登ってみて1:46,424W あとは280Wくらいで4本。 体と自転車がちぐはぐな感じで気持ち悪かった。寒いからかな dst55km lhonda よみらん6本 2本目の感じを覚えて、次は自己ベストに挑もう。 dst53km hayashi

・lhonda・hayashi

パイオニア導入しました。左だけ 取り付け後に近所で軽くもがく。 1分走とか、スプリントとかしたけど寒くていまいち dst28km lhonda ローラー 風邪でダウンしてた心肺に負荷をかける感じで。 5分を2本 hayashi

・hayashi

午前に軽くローラー 合宿後半から風邪をひいていて、久しぶりに動いた。 病み上がりで軽く回すのも辛かった。 hayashi

・lhonda

鴨川合宿 大4。 帰り道はレース走。アプローチの上りで信大の増田くんとふたりになって、最後はスプリントで負け。 どっかでアタックを仕掛けるべきだった。 dst140km lhonda

・myabe・lhonda

白石峠 27分28秒 初めは速め、中盤抑えめ、終盤上げるつもりで 最後300メートルで足がつったが思いっきり回して切り抜けた 風の向きが良かった det63km myabe 鴨川合宿 大1周 雨が降っていたが血迷って出発してしまった。 全日本チャンプの方がいらっしゃっ…

・lhonda・hayashi

鴨川合宿 今日は館山からスタート 大周回3.5周、インターバル5本 周回はゆっくりだったので楽だった インターバルは頑張った dst128km lhonda 合宿7日目 館山から大3.5 ペースは割とゆっくりで、最後0.5はペース上げて 結構引いたから疲れた。 雨に濡れて体…

・lhonda・myabe・hayashi

鴨川合宿 大4周 ノンストップ。4周目から5人だったのでしんどかった。 帰り道もペースが早くて途中でちぎれた。 最後信号機の前の登りでもがいて終了 dst140km lhonda 合宿5日目 清澄・養老ライン5本 基本15分30前後で2本目だけ14分30とペースが速くてちぎれ…

・lhonda・hayashi

鴨川合宿 大3,トンネル前インターバル5本 大周回はゆっくり目、ノンストップなので補給をとることを意識して走った インターバルは古殿が強かったので後ろについて耐える感じだった 最後20秒くらいがつき切れなかった dst124km lhonda 合宿4日目 午前大2.5午…

・lhonda・hayashi・kensei

鴨川合宿 グループ3で大5周予定だったが雨のため3周で終了 ペースが早くて最後の登りでちぎれた dst102km lhonda 合宿3日目 グループ7 午前2.5午後1.5の大4周 ペースはそんなに速くなかったが、速くなったり 遅くなったりが多くて、足にきた。午前は登りも …

・lhonda・hayashi

合宿2日目 しいたけ村1大周回1 午前中だけの練習。駒澤と林。白石峠はカチ上げてかなり辛かった。 しいたけはそこそこのペース。周回は風が強くて小学校の手前あたりからローテがしんどかったがなんとか耐えた。 上村と杉野だけになったあとはあんまり引けな…

・lhonda・myabe

よみうりランド ワタナベ、スギノ レース前に刺激を入れるために一本。 寒くて脚動かないけど、追い込んだ あと、昨日シュラスコを食べに行ってたので睡眠時間が少なく眠かった。 シュラスコは美味だった。 dst47km lhonda 大東坂 ペース4本×2 重めで回した …

・hayashi

ローラー 未だにパワータップの調子が悪い。電池変えてみるかな。 新歓前に部車の整備もしないと。 hayashi

・lhonda・myabe・hayashi

小山田 小3。ワタナベ、森、林。 周回数を減らして強度を上げる感じで練習。 スプリントは3本目が少し良かったけど他のときは全然脚が回らなかった。 病院坂は毎回追い込めたので○。 3周で45分くらい。交通整理してる区間が2カ所あった。 帰りは林と話してた…

・lhonda

ローラー 諸事情によりものすごく筋肉痛なので軽く回すだけになった lhonda

・myabe・hayashi

ローラー 雨降りのため 45分 ロスを抑えたペダリングを心がけた myabe 東京帰還 ローラーしやすいように倉庫を少し掃除した。 ローラー5min×4&軽めの筋トレと体幹 hayashi

・lhonda・myamada

小山田 大3小1。森、上村、山岸、佐藤新 最初の2周は割とゆっくりだった。3周目の長い上りで少し集団がばらけたけど、その後すぐにまとまった。 最後の周の日大坂でアタック。そのまま逃げ切ろうと思ったけど信号で捕まる。しかし森クンだけタイミング悪く遅…

・lhonda・hayashi

よみうりランド 4-レスト-4 前半は2:00~2:05くらいで。レストの時にヴェントスのササキさんにあったので後半は一緒に上る 3本は1:55くらいで頑張れたが最後はちぎれて2:10くらい。JProライダーの強さを見た。 練習ありがとうございました。 ハヤシの日記をみ…

・lhonda・hayashi

長尾台 5本なんとか2:03までにまとめられた。 ワタナベが昨日1:55~2:00で5本やってたみたいなので、自分的にはいいタイムだと思う。 風がいい感じに吹いてたってのもあるけど… 2分くらいの高強度インターバルを全然やってなかった割にはよかった。伸びしろで…

・lhonda

恩方 3周。駒沢プラス関谷 2周目の上りでちぎれた。合宿とかの乗り込みでベースは戻って来たが高強度はまだまだ 3周目の最後の平坦区間で上村と合流して追いこんで終了。TTポジションで踏んだ。 帰りは二子玉らへんでだべってから帰った。 スギノと関谷は昨…

・hayashi

昨日の分 大阪峠2本からの眉山4本 ガーミン持って帰るの忘れた。 dstだいたい120km 今日の分 眉山6本 dstだいたい70km もういろいろと疲れた・・・ hayashi

・myabe・kensei

高本山峠 インターバル5本 攻めて走れた 最後が甘くなった その後逆からも行ってみた 上げられる所をきちんと上げたい dst36km myabe 大たるみ1往復(雛づる途中) 階段の上り下りであまり膝の痛みがなくなったので練習に行ったけど、表大たるみ登ったら膝が…