2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・lhonda・myamada

通学 帰りにもがいたり dst18km lhonda お世話になった方のお通夜でした.. 結構早くおわっちゃったんで乗る,9時半出撃. いつもの右回りで海まで,花火してる人多すぎ,真っ暗な中わさって人がいるのは結構怖い. 最後に坂訓練,つれえ. 1h25m,32km位

・lhonda・takeda

通学 行きはダンシングばっかりで、帰りは南部沿線道路でタイミングを見計らってもがいたり、信号ダッシュしたり。 リュックのせいで背中が暑くて大変だった。 あと、バーテープとチェーン変えた。あこがれのデュラエース。違い分からなかったけど… dst18km …

・myamada

夜に乗りました,結構人が多いよ,こんな時間に子供連れがいるのはダメだろう. あんまり踏まないでペダルに力伝えるように,呼吸も音でないようにしたほうが楽かも. 空気少ないし,マグネット戻すの忘れたんで速度も出ないやあ. 最後に一応登坂訓練,一応…

・lhonda・takeda・myamada

大井 トラ部に混ぜてもらう感じで。 テスト前はローラーしか乗らないとか言ってたけど、なんだかんだ乗りたくなって午前中だけ練習した。 今日はとにかく暑くてしんどかった。3周終わったら水なくなって一回止まった。 もうすこし暑さになれないと夏休みの練…

・lhonda

ローラー 10mメディオ 1mソリア3本 メディオは5分すぎてから扇風機を消して大量に汗をかいた。 ソリアは381w-376w-403w 結構パワーでた。 川崎は暑すぎて実走したら死にそうです。はやく岩手に行きたい。 lhonda

・lhonda

パワマ あと筋トレも lhonda

・lhonda・takeda

ローラー 学校行く前に。 1mソリア。適当な感じで ローラーで386wはパーソナルベスト もしかしたら学校から帰ってきたらまたローラーするかも lhonda 帰宅後再びローラー 1m-1m*5 二回目だからか全然パワーでない lhonda 学内3周半 8kmくらい? アップダウ…

・lhonda・myamada

ローラー ソリア テストですね lhonda 海まで時計周りで,今日は登坂訓練無し. 33km位,1h15m位 myamada

・myamada

晴れたのでのりました,いつもの重シクロクロスにて. 昼に食事に行く予定があったので少し短め. 定義まで青葉山こえて行ってサルに囲まれながら細い峠道をピークまで行ってピストン. 48号経由で帰還,時計止まっててデータ取れなかった. 3h位. myamada

・takeda

大井埠頭。トラ部のみんなと。 40kmほどの平地。向かい風区間でがつがつ踏んで負荷をかけた。 ラン 4km弱 13分31 けっこう暑い、自転車の後、という条件ではあったが自己ベストのタイム。 大井埠頭来るのが久しぶりであったが、ランは衰えていないことを…

・lhonda・ktakemura・ynishijima

初登り 多摩川を登ってR16で飯能まで そこから正丸3本。正丸の下りで道を間違えて変な峠を1本。 雨降っててビチョビチョになった 帰りもR16多摩川にでた後はひたすらサイクリングロード R16はバイパスとかがあって迂回しなきゃならないところがいくつかあっ…

・lhonda・myamada

ローラー 1m-1m*3,rest3m,1m-1m*3 366w-373w-371w-350w-356w-340w 本数を増やしてみた 370wくらいを何本も出せるようにしたい lhonda 今日も乗りました,速度低減装置つきシクロクロスにて海まで. 少しペダリング改造?楽かもね,まだわからんけど. 相変わ…

・lhonda・myamada

ローラー いつもならパワマするけど学校に着替え持って行くの忘れた。 あんまりやる気おきなくて1mソリア3本レストは1m 374w-363w-370w 荷物背負ったりローラーするときとか、変にお尻に体重かかってお尻とかが痛くなってしまう。 あと、しばらくは短時間の…

・lhonda

長尾台 竹村と一緒に 最初一本登ってその後ペースで3本少し休んで竹村と30秒差でレース普通に勝てたその後3本ペース 全体的にパワーも出ないしそれ以上にタイムが悲しいくらいでない。ベストより10秒くらい遅い。 もっと頑張ります。 dst49km lhonda

・myamada

もやもやしてるので帰宅してから乗っちゃううう. 海まで爆走,負荷装置付きシクロクロスにて,っくっらーいいいい,うみこわ. プリプリ踏んで帰るよ〜,そして例のテレビ塔まで登坂訓練,きっつー,で終了. 1h20m位,32km位 myamada

・lhonda

とりあえずここに書いておきます。 7/13(日)学連大町美麻ロードレース 目標入賞 結果完走 レース概要 当日のアップはローラー少しと最後ののぼり一本 検車のからスタートが長かったからあんまりアップした意味なくなったけど レースは最初6,7kmパレード走し…

・myamada

いろいろありそうなので土曜日に出撃,というかいろいろあった一週間だった.. 8時半に出撃,先週とまったくおなじコース,台風一過の晴れ,暑し. またまた負荷装置付きシクロクロスにて青葉山から折立,赤坂,畑前から大倉ダム 走ってる野球部に遭遇,と…

・lhonda

パワーマックス あんまりパワー出なかった。 帰宅後チャリの洗車して決戦仕様にした。 lhonda

・lhonda

午後練しようとおもったけど雨ふって結局通学往復 dst18km lhonda

・lhonda

通学往復 dst18km lhonda

・lhonda・myamada

雛鶴 行きの垂水は渡邉とみやさんについで3位。タイムも一応自己ベストだしパワー的にも自己ベスト。渡邉のアタックで集団が崩壊してからはほとんどTTだったので辛かった。 雛鶴はとみやさんのペースアップしたときに後ろのほうにいてちぎれてたしばらく追っ…

・lhonda

午前中は天気微妙だったけど夕方は晴れてたので、二子玉までガーっといってガーと帰ってくる練習。 行きは多摩川沿線道路で丸子橋までいって多摩堤通りを往復、帰りは南部沿線道路で帰る。 大臀筋を使ったペダリングを意識して走った。 夕方だから涼しかった…

・lhonda

修善寺以降は諸事情により日記はつけていなかった。 ローラーに乗る機会がおおくてローラーでの出力は割と上がった。その割に実走だと途中で脚が終わって全然だめなことが多かった。 美麻までに調子をあげて行きたい lhonda