2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・lhonda

小山田 大2小1武田さんと 山岳とスプリントは全部負けた。そろそろ勝ちたい。 昨日の疲労か、帰り道途中から全然あしが回らなくなった。 dst102km lhonda

・lhonda

小山田 大2周。武田さん菅沼さん四垂さん石田 要所要所あげて行く感じ 暖かいからか足はよく回った気がする。周回数は少ないけど割と強度は高かったと思う。 dst87km

・lhonda

ローラー 30s-30s*10のインターバル 3セットやろうと思ったけど1セット終了したあと気を失って倒れたので終了。 心拍数見てみると最後の方は心拍が170切るくらいまでしか上がってない。体調がよくなかったのかな 肘を少しうってしまった、問題ない程度だけど…

・lhonda

ローラー 久しぶりのローラー 30s-30s*10のインターバル 辛かったけど、心拍数的にはまだ上がる余地があった lhonda

・lhonda・myamada

連光寺 是政行ったけど誰も来なかったので寂しくぼっち連。7本 最初の一本アップであとは4分ちょうどくらいでまとめた。 帰りも少しだけTTで頑張った。 今日は割といい感じだった dst89km lhonda サイクリングロード以外で今年初めて乗った,多分. 子供を…

・lhonda

長尾台 7本 膝のようすは大丈夫。二日間休んでいたから足は軽い。 合宿とかはロング中心だったからか、短時間高強度を繰り返すのが弱くなってた。週に1、2回は長尾台みたいな練習も必要かなと思った。といいつつ授業始まれば時間の関係でいやでも短時間高強…

・lhonda

小山田 駒沢小林といっしょに 小1大2。最後の激坂と大の長い坂は全部とった。日大の前の坂は五分五分。ただスプリントポイントはだめだめでツキイチでもちぎられた。平坦で絶対的パワーを出すのがへた。二人だったから牽く時間が長くてじんわり疲れたけど周…

・lhonda・myamada

部室に用があったので通学往復 風強かった dst18km lhonda 足で夜走った,いつもの裏山の住宅街. 9度も有って暑かった,あと強風. 1時間弱. myamada

・lhonda

雛鶴 駒沢渡邉と 大垂水やろうとおもったら工事中で雛鶴のほうに 道をまちがえたりして、疲れたので山梨はいったあたりで引き返す 疲労のせいか足が全然動かなくて大垂水では盛大にちぎられた 二人しかいなかったけどかなりの時間渡邉に牽いてもらった。情け…

・lhonda・myamada

奥多摩湖 是9で駒沢の尾崎さん伊奈さん渡邉といっしょに。 最初は恩方周回?に行こうとしたが雪で通行止めだったので、奥多摩湖に変更。 奥多摩に行く途中の峠と奥多摩湖の最後の方でちぎれてしまった。 のぼりも辛かったけど下りもかなり辛くて、かなり疲れ…

・lhonda

合宿帰り 帰りは、駒沢の安藤さん小林と一緒にフェリーでかえる。 最後だから少し観光気分でソフトクリームとか食べた。 dst80km 合宿総括 走力ごとに分けたグループの中では割とのぼりが得意だった、反面平地が弱くあんまり牽くことはできなかった。特に向…

・lhonda・takeda

鴨川4日目 フラワーライン往復、雨だから午前中だけ いきは向かい風が強かった。途中までは集団だったけどだんだん人が減って最後の方には4人にそこからちぎれて4kmくらいTTになった。平坦なのに25km/hくらいが限界だった 帰りは追い風なので高速で帰れた。 …

・lhonda・takeda

鴨川合宿3日目 最初にフラワーラインいって大周回一周午後は小周回2周 フラワーラインはあんまり風が強くなくて楽しかった大周回は風が強くて平地が辛い。 最後ののぼりはあげれた。 午後の小周回は最初はペース2周目はレースのぼりでアタックしたけど頂上の…

・lhonda・takeda

合宿2日目 大周回2小周回2 のぼりはしっかりペースをあげられた。下りと平地は辛くて、先頭ではあまりひけなかった。 途中から右の太ももに違和感(つりそうな感じ)があったけど一応大丈夫だった。 dst140km lhonda 上から二番目のグループ(グループ2)で走…

・lhonda・takeda

合宿初日 朝武田さんと近所をフラフラ そのあとは午後から試走として大周回一周 基本ゆっくりで最後だけあげた dst70km lhonda 合宿の分だけ軽く思い出しながら書きます。 コース試走がハンガーノック気味でやばかった。 takeda

3月8日(日)全日本学生RCS最終戦・第九回明治神宮外苑大学クリテリウム 本田玲緒(47期)

結果7/8周DNF午前中は雨が降っていて寒い中のレースでした。アップは3本を断続的に30mほど。レース前に駒沢大学監督の北野さんにアップオイルを塗ってもらってスタート。アップオイルでいい感じに暖まったので自分でも買おうかな。スタート位置はほぼ最後尾…

・lhonda

鴨川まで自走 スタート前に武田さんのワイヤーが切れたり、行く途中に2回パンクしたりで結構時間がかかって6時30くらいに着いた 都内は脚より精神的に疲れた。千葉の入り口らへんは路面があんまり良くなかった。 山岳地帯は最初はのんびりで、最後は少しあげ…

・takeda

学校から千葉へ行く道を確認。 学校行って、都心を見て、いろいろあってライト落として車に踏まれたとこでUターン。 まだ都内だったけどやる気をそがれた。 takeda

・lhonda・takeda

つるつる温泉 駒沢尾崎さん伊奈さん明学龍さん成蹊矢野さん武田さんと一緒に 是政までが強風すぎて地味に疲れた つるつる温泉までは初めて行くので、基本人の後ろにいた つるつる温泉は3本一本目ペース二本目TTT(つるつる温泉チームタイムトライアルだからT…

・lhonda

小山田 武田さん途中から小林と一緒に 待ち合わせの前にいろいろあって連光寺一本そのあと連光寺いろは聖坂を通って尾根幹に、小山田は大2周小1周 のぼりが辛い、太ったのかな 100km超えるの久しぶりで肩とかが最後辛かった dst103km lhonda

・lhonda

長尾台 計8本一人だからあまり追い込めなかった 調子も微妙 3月中に免許とるの無理そう… dst42km lhonda

・lhonda

ローラー 10分メディオ-5分流しを3セット 3セットともたれずにできた lhonda

・lhonda

ローラー 2時間30分LSD メンタルを鍛える練習だった lhonda