2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・lhonda

合宿。十和田湖。 東洋の方2人、一太郎、西東さん、米川さん、松本さんといっしょに。 最初の峠まではみんな一緒に行って、峠上っている間に気がつくと西東さん、東洋の野口さん自分だけになってた。 その後頑張って一番で上りきったその後はゆっくり十和田…

・lhonda

合宿。宿舎の近くの小周回3周+市民の森2本 小周回は米川さん松本さん一太郎、内川、筑波の女性の方、東洋の方と一緒に。上りはしっかり頑張れたので良かった。順位ははっきりは覚えていないが全部2着以上(そもそもゴールがよくわかってない) そのご雨…

・lhonda・myamada

合宿。インカレコース4周 いろいろな人と一緒に 宿舎からコースが遠くて意外と疲れた。 コースは上りが辛く、下りはテクニカルなコーナーが多く怖い感じだった。 上りで頑張っても下りで頑張りきれず最後の下りで追いつかれることがおおかった。 宿舎までの…

・lhonda

合宿移動2日目。 青春18切符で盛岡まで行き、盛岡から岩手県北青少年の家まで自走 アップダウンが多く結構足にきた。最後は暗くて怖かった。 dst90km lhonda

・lhonda

合宿移動。自宅→宇都宮 国道新4号経由で。リュックのせいで腰に多少きたが、武田さんにほぼ牽いてもらったので普通に到着。 カラオケで寝たが、寝心地は微妙。 dst124km lhonda

・myamada

昨日二十数年ぶりに泳いだら体いてえ,でも25mを20秒かからんでおよげたわw. で5時に起きたけど先週のトラウマで6時半位に出撃. いつもの仏舎利塔へのアーバンヒルクライム,赤坂,上愛子,秋保で二口までピストン. 滝あたりで右折して栃原,本砂金で釜房…

・lhonda

長尾台7本。 なんかすごく体が重い…ベストタイムは1分46秒。 練習の後にセキヤに行ってお買い物。 lhonda

・myamada

夕食後出撃,左岸を下って六郷から東部道路まで4往復,久しぶり. でもと来た道を戻って帰宅. 1h10m位,27km位 速度低減装置つきシクロクロスにて. 25cのロードタイヤにしたら静かだ. ブレーキをM565からR550に交換した,すごい止まる,カンチとは思えな…

・lhonda

小山田。周回コースをよく覚えてなく道に迷った。 うろうろしてたら思い出して1周したら時間があまりなく終了。 終始足が重かった。ガス橋らへんの多摩サイは草が生えすぎて走行中腕に当たって痛い… dst80km lhonda

・lhonda

暑いので朝練長尾台6本。 流しと本気を交互にやった。ベストタイムは1分41秒。 dst41km

・lhonda・myamada

トラ部に混ぜていただき大井埠頭で練習。メンバーは松波さんと東野と自分。 一周アップで4周がんばるかんじで。 平地だけで練習するのは初めてだが特に大きな問題は起きなかった。 風が強く向かい風の区間が辛かった。特に5周目は激しく垂れた。 lhonda 先…

8月11日 学連美麻ロードレース 武田直樹(46期)

結果 2位入賞。 クラス2昇格レースからの合宿で投稿が遅くなり、すいません。永松、安藤が昇格した翌週で、焦りを感じていた時期のレース。前泊したが、寝たのは11時前。夜冷えて目が覚めたり、救急車の爆音でまた目が覚めて・・6時に朝飯。アップは10分く…

・lhonda

長尾台。 暑くて辛くなり5本。昼頃に練習始めるのは失敗だった。 lhonda

・lhonda・myamada

トライアスロン部の方々が合宿に自走でいくので混ぜてもらい途中の山伏トンネルまで。 家→大学→尾根幹→町田街道→道志道→尾根幹→多摩サイ→家 行きはトラ部の先輩が引いてくれて、ゆったりペースで道志道まで。 道志道でいろいろあった後、デカ先輩?がアタッ…

・lhonda

是9で米川さん、富家さん、樫木さん、松本さん、内川と連光寺いろは坂5本ずつ。 家出るまでにいろいろあって是政までそこそこ頑張っていった。 連光寺は最初ペースであとは全部レース。レースは全部富家さんに負けて2着。 全部最後でちぎられてしまった。…

・lhonda

いろいろあって一人で大垂水へ。レポートを出すために家から学校によって家→学校→是政→R20→大垂水。 R20では37〜42km/hぐらいで頑張る。いつもより少し内股気味に踏むと楽にスピードがでた。 大垂水に着く頃には、結構疲れてた。表裏裏の3本。 帰りは、途中…

・lhonda・takeda

武田さん、尾崎さんと裏城山周回5周。 テストがあったので久しぶりの練習でした。 裏城山の最後の激坂は辛くて最後の方はのぼるだけで精一杯になってしまいました。 これからは夏休みで時間も取れると思うのでたくさん練習したいと思いました。 lhonda 城山…

・takeda

道志ソロ。のつもりが体調微妙で、道志のトンネルと道志道の入り口(三ケ木)の間くらいでUターン。 レースでこうなったらやだな。 前日早く寝すぎてあんま寝れなかったのがダメだったかな。 takeda