2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・G,satake・takeda・j.sawada・myamada

好きな湿度。ローラー。 G,satake ローラー 一時間半まぁまぁの出力で維持。 その後、30秒全力で4分レストを五本ほど。 雨予報だったけど、結局降らなかったなぁ… takeda 社会人対抗 4.5周DNF あんま書く内容ないからこっちで。 悪い癖が出た。下りで全然ダメだ…

・takeda・j.sawada

ロング行きたかったが、小雨で寒かったので… 小山田五周をまったり。 更新滞らせてごめんなさい takeda JCRC修善寺 優勝した。 日本CSC 5km 18:15(二周分),9:16,9:10,8:56,9:03 距離 (キロメートル):30.33 エネルギー (kJ):0 獲得標高 (メートル):871 sawada

・G,satake

部室スタートで連光寺。 やりまっせ。 G,satake

・G,satake・j.sawada

競争意識の中でモチベーションは生まれる。 ローラー。 G,satake 自宅、湘南平、自宅 チャレンジが8周ということにちなんで8本 1,8本目はTTで、その他は7:30のノルマ走 湘南平 1.71km 6:44-287w,7:26-260w,7:21-262w,7:18-266w,7:27-260w,7:05-274w,7:25-262…

・j.sawada

ローラー 実走したかったけど、天気が悪かったので。 なんと2/7ぶりというね 久しぶり過ぎて、いつもやってるメニューを忘れてしまった。 up,(30sec-1min rest)*10,down 途中、ケツ筋が痛くなったので緩めたけど、一応メニュー完遂 ただ、10本やるために全力…

・G,satake

家→大学 体重落とすよ。 G,satake

・j.sawada

名古屋〜自宅 スタートのときの気合は十分だった。 静岡に入るまでは向かい風だったし、24km/hくらいだったからわりと悪くないペースだったと思う。 ただ、静岡ではバイパスやらなんやらで道に迷いまくって、時間ロスするし、 眠さがピークになったので、途…

・j.sawada

中区、名大、雨沢、道の駅瀬戸 名大数名+俊介さん アップ1本、レース2本 やっぱり俊介さんが強かった。名大の元副部長も1本目は結構頑張ってた。 アクシデントがあり、レースは1本だけにした。帰りは車で帰った。 次、俊介さんとバトるときは、もっと上りを…

・G,satake・j.sawada

ローラー。妥協感。 G,satake 中区〜二ノ瀬峠(養老)〜その奥の山〜二ノ瀬峠〜中区 えね、俊介さんと 二ノ瀬は雨沢と同じくらいの距離だけど、あっぷが100m近く違うので、嫌いな感じ 2本中、1本目は試走。2本目はレースだったんだけど、俊介さんに速攻ちぎ…

・j.sawada・myamada

名大、雨沢峠、三国山、戸越峠、名大 雨沢峠はこの辺ではヤビツ並に有名な峠らしい。 えねのベストは16:20 初めて登ったにしてはまずまずかな? ヤビツよりも勾配がきつくないので、自分としては好き 17minのピークパワー更新してたw 雨沢 6.17km-17:07,285w…

・j.sawada

キャノボ?尼崎〜名古屋 8:15~16:30 目標の8時間にギリギリ間に合わなかった。基本R1 四日市から青看に従いR23に入ってしまったがこれはミス。R1走る方が良いみたい。 尼崎〜ミニストップ 京都府久御山町森店 43.64km-1:55:26 〜セブンイレブン 滋賀県大津月…

・j.sawada

大阪ポタリング 距離 (キロメートル):37.14 エネルギー (kJ):574 獲得標高 (メートル):114 sawada

・j.sawada・myamada

自宅、R1、湯河原、椿ライン、旧道、R1、自宅 オーバーホールしたので、バーテープ巻いたりとか変速調整とかしてたら結局昼過ぎからの出発に フロントの調整が上手くいかずに何回か止まって調整したりと、少しストレスフル 向かい風つよすぎてかなりストレス…

・G,satake・j.sawada

雛鶴。澤田さんと。 僕の自転車トラブルと頻尿により、効率の良い練習にならなくて申し訳なかった。 表垂水は全然ダメ。 峠(ある程度長い坂)を登る力が失くなっている。持久力不足。 そして雛鶴。全然ダメ。 合宿の疲れが抜けてないってのは理由にならなくて…

・G,satake・j.sawada・takeda

合宿の模様をまとめておく。 ・初日 GWのときは膝痛で走れなかった大周回と小周回を確認。久々だったけど結構乗れて安心。 ・二日目 グループ2と3の連合で。大ペース2レース1。 ペース走の二周目の途中で千切れてそこから一人旅。トンネル前の坂?で、急に脚…

・j.sawada・takeda・myamada

合宿3日目 この日は気温が低く、雨が降っていたので午後練という形に 白石峠試走1本4本レース走 1,3本目勝った。 1本目は武田のナイスアシストによって勝利 2本目は残り2kimの坂で飛び出してみるが、向かい風がしんどくて捕まってしまい、首都大小林に負けた…

・j.sawada・takeda・myamada

合宿2日目 この日はG2で メニューは大3+小2(最終周レース走) 激坂のあとの下り区間を2列ローテで回したんだけど、そこが向かい風でとてもしんどかった。 G1だったら速攻でちぎれてたかもとか考えながら耐えていた。 レース走ではダム坂のダムの横を抜ける…

・j.sawada・takeda

合宿1日目 挑戦的な意味でグループ1に 結果、死亡 午前大3、午後大1.5(うち最後の一周はレース走) ペース走のときは、時々ペースを乱す人がいた以外はなんとかついていけた。 レース走が始まると、何回かアタックがかかり、そのたびにペースが上がり。 な…

・j.sawada・takeda

合同合宿0日目 しげさんのおかげで試走という名目の練習だった。 大周回1+小周回1 コースに行くまでの坂がしんどすぎて。ツーリングの鈍り恐ろしい。 ただ、走っていくうちに少しずつロードの走り方思い出した。 小周回の峠では、わりかし踏めた。 距離 (キ…

・takeda

大井埠頭練。トラ部のみんなと。 風が強かった。少し体が重かった。 takeda

・myamada

1分ダッシュ,オンザローラー. コンプリート,45秒から全力オプション. 本日学会司会×2,その後戻って実施,ヘロヘロでした. myamada

・myamada

海まで大回り 32km位,1h30m位,シクロクロスにて. 今日は速度低減装置は無しで楽に,ですが32cで4気圧なんで速度は低減されるけど. 南風が吹いて暖かかった. 途中で左足大腿部表にエネルギーが供給されない感じで出力低下. myamada

・takeda・myamada

3時間くらい泳いだ。 まぁ半分くらいは浮いてるだけ。 ただ、浮き方を身に着けるだけでかなり楽に泳げるようになった。 それでもやはり疲れた。 拾ったRDはまともに動かなかった・・・ 放置されたフレームにRDだけがついていたので、うすうす壊れている…

・takeda・myamada

学校行って泳いだ。 倉庫に転がってたRDを取り付けてたら夜遅くなってしまい、スイムの疲れもあり部室に泊まった。 takeda 1分ダッシュ,オンザローラー. コンプリート,45秒から全力オプション. すげー辛かった,寝不足はダメだね. myamada

・takeda・myamada

学校へ行き泳いだ。ひざはまだ本調子じゃないかな. 帰りにビニール紐を後輪に巻き込んでしまい、RD、チェーン、後輪が大破。 学校の近くだったので、歩いて引き返してから、トラ部の部車を借りて帰ってきた。 早めに外通で部品を調達しておこう・・ takeda…