2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・j.sawada

自宅ローラー 練習が水木になりそうだったので、火曜日をoffに up 4min 30sec-1min*10 rest3min 3min-2min*3 down 4min 3min-2minはこの昨日の大垂水を意識した強度で 伊奈の背中を追うイメージ sawada

・sugita・Tanaka・karaco・j.sawada

田中,澤田,伊奈の4人で大垂水2往復. 田中と伊奈には早々に離され澤田と戦う.表1本目は最後のスプリントで負け. 裏1本目は澤田のアタックを潰して,潰して,あえて行かせたところを捲って勝ち. 表2本目は脚が売り切れてて早々に一人になり,なんとか登…

・sugita・j.sawada・Tanaka・myamada

熱海ロング。澤田、駒澤三谷さん、東海露木くん、松崎くんの5人。 真鶴の登りはたんたんとこなしたものの、熱海の登りは松崎くんのペースアップにつけず。 澤田は松崎くんとバトルしていたけど、手も脚も出ず。後ろでちょろちょろついていく感じだった。 や…

・Tanaka・karaco・sugita・myamada

LSDというか、天気がいいので北川辺方面にサイクリング。 RA5・ANCHOR号は、ハンドル幅を大きくして見たわけだが、あまりしっくりこない。 脇が開いてしまうので、何となく気持ちが悪い。 近々、元のハンドルに戻そうと思う。 あと、イージーペースにも関わ…

・karaco・j.sawada・Tanaka・take i・myamada

彩湖。田中さん、澤田と、平井大橋経由で彩湖まで行き、そこで駒沢の北野・伊奈コンビと合流。 都心を抜けるのは大変。 平井大橋からの荒川は、天気が悪いこともあり、人が余りいなく、実に快適であった。 3人でローテして巡航。自分は300W弱くらいで、3分…

・karaco・Tanaka・j.sawada・take i・myamada

今日はトラ部で練習。 多摩川側道で巡航と稲城大1。と、軽くスイム。+チャリ通。 稲城は結構頑張れた。ただ、どうもいろは坂は苦手だ。 karaco 流しを40分>>乳酸流れろ! 今日動ける唐子はスゴイナ Tanaka 小田原らへんでLSD ブログか何かで酒匂川のサイ…

・sugita・caraco・Tanaka・j.sawada・myamada

雛鶴ロング。 平日だということをすっかり失念していて渋滞に巻き込まれ集合に間に合わず。 ロング行きたいといった自分がこのような失態で大変申し訳ない。 さらに道を間違え、ふんだりけったり。結局、雛鶴から折り返してきたみんなと合流して戻ってきた。…

・caraco・Tanaka・j.sawada

朝起きたら意外に疲労が溜まっている感じがしたので今日はゆるく。 チャリ通→メガマグロ丼→スイム→多摩川LSD LSDは多摩川沿いを淡々と是政の次の関戸橋まで行って帰ってきただけ。ひたすら200Wくらいをキープした。 2.5hくらい。意外に結構疲れる。 中村さん…

・iwan・caraco・sugita・myamada

昨日:一時帰宅により結局チャリ通往復。疲労が抜けない。睡眠不足も原因か。 今日:休み 明日は東工大チームでの最後のレース。 速攻DNFになるにしろ、もがき切って終わります。 杉田幸せそうだな(笑) iwan ローラー軽く20分→実走約1時間半→ローラー10分 …

・sugita・caraco・Tanaka・j.sawada

卒論発表終了! 夕方、多摩堤通りをのんびり走ってきました。 しばらくは来年度への引継ぎなどで研究室に行くことになりますが、一段落したので練習再開できます。 明日から何も気にせず自転車に乗れる!ああ,なんて幸せなことなのでしょう! sugita 爆風鶴…

・Tanaka・iwan・take i

武井・伊奈と稲城*特大2周* 連光寺は薄氷の差で勝し、アップダウンでも優勢だったが いろは坂と、聖坂は、最後のところで離されて、2回とも伊奈にやられました。 最近登っていなかったので、勾配きついと辛くなるのか?? はたまた、伊奈が速くなったのか?…

・iwan・caraco・Tanaka・j.sawada・myamada

昨日:終電逃して品川駅から走って帰る。10minもかからなかった。意外と近い。 今日:チャリ通。スプリント練習してみるもイメージ通りにいかない。筋破壊の影響がデカい。 iwan 澤田主導のもと彩湖。田中さん、駒沢北野、水野さんと参加。 6周で毎周回スプ…

・take i・caraco

稲城に行く予定だったが、雪のため断念。 部室でローラーしたが、ブランクもありすぐへたった。ダメだこりゃ。 スラムはいい感じですが、ステムを長くしすぎた気がする…。 睡眠したい今日この頃 take i ローラー→お昼スイム→神宮のコース下見→帰宅 ローラー…

・sugita・iwan・j.sawada・caraco・sugita2

チャリ通.ちょっとだけ雪ちらついてた. 倉庫に自転車置きに行ったらSCOTT号が完成間近だった. 来年はiwan経由で東大さんと練習できるといいな. 監督やコーチのいらっしゃるチームの練習はどういったものか教わりたい. sugita 筋トレBig3+α。デッドを先…

・sugita・iwan・Tanaka・myamada

チャリ通. 先日あんな事書いておきながら今週乗れてないです. 雨&雪が誤算でチャリ通できず.はい,言い訳に過ぎません.サボリです. 金曜日に卒論発表.これが終われば練習再開できるのでしばし辛抱します. (余談)昼に凌駕に入っていくtake iを見た…

・j.sawada・caraco・iwan・take i

朝起きたら意外と天気が悪くなかったのでスクランブル発進 さくっと江の島へ いつもは江の島着いたら少し休憩するのですが、天気が心配だったので休憩なしで 帰りに高速おじさまがいたのでいつもより気合が入る ただその区間は計測し忘れたのでアベレージは…

・j.sawada・caraco・myamada

自宅ローラー 午前中はマクマリーを読みつつのんびりと二時間ほど さすがにお尻が痛くなって何回か座りなおした。 午後はいつもの up 5min 30sec-1min*10 rest 15min down 平塚でも雪が降りました 明日も雪なのでしょうか? 多分明日もローラーでしょう。 sa…

・Tanaka・j.sawada・caraco

澤田と稲城・大周回を2周。 イロハ坂と聖坂の最後は、2回ともタレタレでした。 やっぱり、登れなくなってる?? Tanaka たぶん78kmくらい 最近いい感じの状態であると思っても、 田中さんとやると勝負にならない PS 来週の水曜日か木曜日に皆で彩湖に行きた…

・j.sawada・Tanaka・caraco・myamada

バイト、テスト、勉強で三連休をしてしまった。 朝天気が悪かったので午後から江の島へ+時間に余裕があったから湘南平3本 江の島 22.01km ave37.2km/h 湘南平 7"04 7"08 三本目はいい記録が出たような気がしていたが、途中でふとサイコンに目をやるとスタ…

・Tanaka・myamada

家から大学まで。 久々に自転車で通学してみると、山手通りの工事がかなり進んでいました。 改修された山手通りでは、歩道の脇に自転車レーンができて、 各所に駐輪スペースが設けられるなど、サイクリストに優しい道になっていました。 ただ、ロード乗りに…

・iwan・Tanaka

日曜日→某所に行こうとするも朝早く起きる癖がつき、二度寝。 夕方がらんとした某所で2〜4min*9。近い。 今日→通学。先輩と筋トレBig3+α。 体脂肪計測したら8.6%だった。ホントか? iwan 学部の実験レポートは全部出しました。 テストもほとんど終わりまし…

・j.sawada・sugita

go to 江の島 信号による減速と立ち上がりを抜いて、距離と平均時速を計測 ただ、さじ加減なのであまり役に立たないかも… しかも今日は、途中でリセットしてしまったらしく、残り少しの部分しかデータが取れなかった 2.53km ave40.1km/h 大学〜自宅とか平塚…

・iwan・caraco・myamada

通学+筋トレBig3+α。 DNSのプロテイン3種類の味比べをするために共同購入。 何やってんだか。 iwan 通学ライドとスイムもした。 実はニュージャージを着て外走りたかっただけ。やはり実走は気持ちいい。 あと、慶應さんから、預けていたピストを受け取りま…

・iwan・sugita・iwan2・j.sawada・o.mura・myamada

昨日も往復ライド。筋破壊により低強度。 今日も。明日も。明後日も。 毎日乗れるのはいいが負荷を上げた練習をしなくては。 信号ダッシュとか何か目標つくらないとダラダラになりかねない。 そろそろ疲れてきた。 iwan 昨日はチャリ通のみ.30km 帰りは22:0…

・j.sawada・myamada

駒沢尾崎と長尾台へ 1本アップのレース形式で6本 3勝はしたいと思って望んだら、脚の疲れがとれていなかったらしく辛そうだった。 自分の脚は昨日ローラーを少々やった程度だったので状態的に有利だったかもしれない。 sawada 海まで大回り 32km位,1h40m…

・iwan・j.sawada・sugita・myamada

昨夜そこそこ飛ばしたら1'05"で到着(246→目黒通り→大手通り)。 今朝流しで通学。 夕方先輩と筋トレ。ビッグ3+α。体重が55kgになってた。 今夜は流しで帰る予定。 iwan 自宅ローラー about40min テスト勉強飽きてきた。マズイ… sawada 帰宅走.1'30 30km.…