2011-09-12から1日間の記事一覧

9月11日(日) 全日本学生RCS第6戦・山形村ヒルクライムラウンド 中村 俊介

山形村レースレポート前日は、車でコースの下見をし、清水でお風呂に入るついでに最後に待ち構える壁を見に行った。歩いて登るのもつらい勾配に笑うしかなかった。第一ヒートスタートしてから予想していたよりも速いペースでスタート。田中さんいわく、今年…

9月4日(日) インカレ・ロード@長野県大町市美麻地区 澤田 隼

金曜日入りした。当初は反対していたが、結果的にはよかったと思う。宿が…で食事と睡眠には苦労させられた。金曜日はコースを2周走った。今回は初のインカレだった訳だが、なによりも体調が非常に悪かった。かなり悪かった。これよりないんじゃないかってく…

9月11日(日) 全日本学生RCS第6戦・山形村ヒルクライムラウンド 澤田 隼

ヒルクライムだから出るしかないという軽い気持ちでエントリー。しかし、名大TTに行ったりして特に準備というものはしてこなかった。学連デビュー戦が去年の山形村だった。去年は初めてにしては割合いい結果が出た。しかし、今年はもうクラス2ということも…

・j.sawada

インカレ終わってちょっと気が抜けたりしてるけど、とりあえず練習へ 国1最高地点まで 何となく脚を回すのではなく、意識してペダリングしたらいつもより疲れた。 本当は静岡側に下りて行こうと思ったけどやめておいた。 筋トレをどこを鍛えているか意識し…