2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・take i・j.sawada

久しぶりの練習。チャリにはまだ乗れない(と思う)のでパワーマックス。 負荷3.0KPで5分、90回転オーバーで耐えた後、続けて負荷を2.3~2.0くらいで5分。 ①久々の練習だった ②ハンドル持てないのでフォームがあまり良くなかった(ミラーがよくやるような…

・myamada

駅伝コースをグルグル. 55分22.0km,登坂祭り. myamada

・myamada

駅伝コースをグルグル. 54分20.2km,登坂祭り. 短パンわすれた,ジーンズで強行. myamada

・j.sawada

今日は田中さん二人でと9時集合でオオタルミ、ワダへ ローテしようと言われていたのに、自分は昨日の疲れかスピードが出なかった。 結局終始引いてもらう形になった。 せめて昨日プロテインを飲んでおけば良かった… 坂ではもともと遅いので疲れが云々という…

・sugita・j.sawada

国道134,県道62経由でヤビツ峠。ヤビツ入り口の名古木までは家から46kmくらいで2時間弱。 名古木から峠まで39'03。完全に後半バテた。最後ほぼ平坦になってもスピードをあげられず。 しばらく長い登坂やってなかったので増やしていかないと。でもヤビツはち…

・sugita・myamada

日本勝利の余韻覚めやらぬ中朝練へ。湘南国際村。 が、、、寝不足がたたって体調最悪。 3本のつもりだったけど、1本やって帰ってきた。7'35。 こないだよりタイムが良くなったのは自転車が良くなったからかな。 sugita 40km 駅伝コースをグルグル. 57分21.9…

・myamada・j.sawada

駅伝コースをグルグル. 1時間1分22.4km,登坂祭り. myamada 先週の木曜日は長尾台へ行ったので、遠いけど稲城へ 大1周 サイクリングロードを通らないコースを覚えたので、前より稲城が近く感じる 前より坂がきつくない気がする 1周だからかもしれない sa…

・myamada・j.sawada

駅伝コースをグルグル. 1時間1分22.0km,登坂祭り. ちょっと疲れた. myamada 雨のため固定ローラー up 20min 1-1×5(2set) down 負荷1(一番軽い)ギア5(軽いのから数えて、ちょうど真中) 目標:110回転/分 結果:○○○○○ 負荷3、ギア5 目標:1…

・myamada

駅伝コースをグルグル. 55分20.1km,登坂祭り. myamada

・myamada・sugita

練習するぞ〜,トラ車バラしたし. というわけで駅伝コースをグルグル. 安全の為?35cのブロックタイヤとハブダイナモついたシクロクロスで. 激坂入れない方が下りで休んでる時間短いからいいや. 1周回5分程度のを1時間くらい,何周したかは不明,ワープ…

6月20日(日) 全日本学生RCS第3戦 第22回全日本学生個人ロードTT自転車競技大会 杉田 精司

まずは結果から。32'00"305 ave:40.49km/h 108位/268人速報で見た感じだとクラス3の24位みたい。合ってれば初のポイント獲得!!家を5:30に出発、会場には7:30前に到着。受付を済ませ、出走時間を確認すると11:30過ぎの出走。まだ時間はたっぷりある。10時ごろ…

・j.sawada

今日は一人で大井埠頭に行くつもりで家を出た。 大学でトラ部(勝手につけたトライアスロン部の略称)の渡辺さんに会い、 トラ部に混ぜて練習させてもらうことになった。 5周プラス小回り1 特に最後の直線を意識した。 練習が終わってから中村さんがいたこと…

・j.sawada

今日は雨だと思い油断していた。(雨のつもりで計画を立てていた。) 意外と天候が良かった。 家から大学までのコースを確認しつつ父とドライブ。 SEKIYAによって固定ローラーを購入 大学で40分三本ローラ 帰りは134のルートを偵察 海沿いは車で走っていても…

・sugita・myamada・j.sawada

チャリ通. 往復で60km. まっすぐな道が多いので車に気をつけつつ,DHバーのTTポジションで. 本番は40km/h以上で走り続けなくてはいけないので42,3km/hくらいを意識して. 距離が短いのでなんとも言えないが,そんなに悪くなさそうだ. >o.muraさん 2000年7月22日…

・Tanaka・o.mura(6/17追加)

(勝手ながら称しますが)ダブル田中で読売ランド坂へ。 直人君は、30km台後半で牽いても ちゃんと着いてきてくれるようになってきました。 頼もしい限り。 余裕が出てきたら、ローテしてもらおうか〜 今週末、個人TT。 地元戦。 しかも、他の大学が悶えるチ…

・sugita

チャリ通。R16→R1→環八→中原街道。 75分で着いた。自転車が違うだけでこうも変わるものか。 倉庫にあったDHバーをつけたけど腕の長さに対して随分短い。まぁ仕方ない。 sugita 30km

・Tanaka・j.sawada

来週の個人TTに備えて利根川。 実際のコースを走ってみる予定だったが、どうやら間違えてしまったようだ。 サイクリングロードを走ってみたが、危険だと思った。 家に帰って、要項を良く見ると、コースは土手下の良くトラックが通っているあそこ。 明日、…

6月6日(日) 第26回全日本学生選手権個人ロードレース大会@長野県美麻 田中 裕樹

目標は完走。しかし、ここ1ヶ月、学科のレポートに追われて練習はおろか、十分な睡眠さえ取れない状況だったので、自信はなかった。ただ、今年出ておかないと、来年出られるか分からないので、出ておきたい。コースも美麻。安藤さん曰く(08インカレ)、素敵…

・Tanaka・sugita・j.sawada

来週の個人TTに備えて利根川。 実際のコースを走ってみる予定だったが、どうやら間違えてしまったようだ。 サイクリングロードを走ってみたが、危険だと思った。 家に帰って、要項を良く見ると、コースは土手下の良くトラックが通っているあそこ。 明日、…

・j.sawada・sugita

木曜日は3限終わりで、しかも夜のバイトが月曜に変わったので練習できるようになった 仲間がいなかったので、一人で長尾台へ 5本だったけど足が重かった。 昨日のローラーが利いてるのか、それとも月火と乗ってなかったからか 記録は2:50前後 やっぱり一人…

・sugita・j.sawada

朝練。雨なのでローラー。インターバル。 up 15min, 2min-1min×10, down 10 最近乗ってないのを実感した。最後の2本は相当きつかった。 終わった後、ホント気持ち悪くて身動き取れなかった。 このままじゃまずい。ゼミ発表も終わったし練習増やさないと。 su…

・sugita

チャリ通。R16,R1,環八,中原街道。 ふと思って計ってみたら信号などで止まってる時間は20分くらいあった。 所要時間が90分弱なので1/4はこいでないのだ。 きっと普段の練習でもそうなんだろう。レースを考えると長い距離を止まらずに走ることも必要な気がす…

・sugita・j.sawada・myamada

昼から用事があったので家のそばで朝練。 部車のシートクランプが壊れてシートが止まらなくなったので、TT練習はあきらめて650Cロードで。 神奈川では割と有名な湘南国際村に行ってきました。実は初めて。 3本やって、7'47 7'50 8'24。計測は湘南国際村入口…

・take i・j.sawada・sugita

ギプス取ってきました〜。 「腕細くなる」って聞いてたけど、本当に細くなっててアメイジング! これから左腕を動かす練習をしていく予定です。 テンションおかしい今日この頃 take i 今日も一応練習らしきことをしようとしましたが、 足が最初から疲れてい…

・j.sawada・o.mura

予告通りチャリ通 やっぱり迷った 距離は50km強 3時間くらい ただ今回はサイクリングという感じだった 登り坂で少しスピード出したくらい 授業終わってからはSEKIYAさんに行って自転車を注文してきました。 ANCHORだったので、 店員さんに「オレンジじゃなく…

・j.sawada・myamada・sugtia・o.mura

今日は4限がなかったので自転車で帰宅 中原街道で茅ヶ崎まで行こうとしたが迷ってしまい結局横浜くらいから国1で 渋滞に軽く巻き込まれつつ、2時間半で到着 距離はルートラボによると55.7km 意外と近かったんだな 明日は1限ないので、チャリで登校の予定…

・myamada・j.sawada

わかったよ,1年半かかった,仕事終わりそう記念ネタ. ←1円でした,ホントです. 送料は本体の800倍,わはは. 某中古屋,儲かるの?どんな仕組みなんだ,でもありがたい事です. スト車につけるんでちょっと穴開いてる程度でちょうど良い. 座らんですし,…