2010-10-18から1日間の記事一覧

10月17日(日) アートスポーツ杯@群馬 田中 裕樹

今回は、終盤に抜け出して逃げ切りたかった。また、その自信もありました。あと、もちろん、一番地足があると思われる米内君を見ながらのレースでした。昨年の経験から、はじめは省エネで周回を消化する。7周目くらいまでは、全く引かずに先頭が見える位置で…

レポート 杉田 精司

Cクラス 6km×17周=102km外の坂とコースでアップ.路面はドライで枯葉などもなく良い状態.7月に続いて2度目の群馬CSCだが,試走した感じは下り恐くないしのぼりも卒なくこなせそうといったところ.100kmも走るレースは初めてなので,結果はあまりこだわらず…

10月17日(日) アートスポーツ杯@群馬 唐子征久

ロードレース初出場。午後からCクラスで出走。いきなり102kmとか長いなぁ。<目標>とりあえず、集団走行でのレースを体験することと、脚試しが目的。できればアシストとかしたいなあ、と。<結果>完走(16位/73人)<スタート前>現地に着くと午前中…

・Piwan・Pkarako

6時過ぎに実験を切り上げて町田市の放置自転車保管所に行ってみた(家から近い・・)が無かった。 早く帰れちゃったので失意のピスト。 図師周回の緩い方の坂6。 最初の3本は後半の3/4をダンシング、後半の3本はall-sitting。 できる限りの手は打ちつつも前…