2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・Tanaka・iwan

大井埠頭を6周。 5周目から、めでたくトラ部と合流して千切り合い。 練習不足のせいか、終盤に粘りがない気がする。 足動かなかったよ。。 走って、スイムまでやる人たちに負けてはいけませんね・・ 来週は雨が多そうだけど気を引き締めていこう! Tanaka 74…

・Tanaka

物見山を6周回 まだ6月というのに暑い、暑い。 いつもより自転車乗りが少なかった気がする。 自分は登坂力が落ちたなぁ・・ もしかして、太ったか? Tanaka 112km

・iwan

バイトで大岡山まで自走。DHで側道走行。夜帰りはまったり。 チューブラー買いました。あとは例のじっぷのタイヤ剥いで貼るだけです。 76km iwan

・iwan・Tanaka

バイトで大岡山まで自走。DH装着して側道40km/hオーバーで走行。 やっぱりサドル上げて前にずらした方がいいと思った。 蒸しますね。 夜帰りはゆっくり。 76km iwan 午後から晴れたので、利根サイTT。 5kmアタック×3 No.1 7,30 hp171 No.2 7,48 hp173 No.3…

・Tanaka

ローラー。 3分3分インターバル×6 心拍数の上限を決めても ついつい踏みすぎてしまうようです。 Tanaka

・iwan・Tanaka

久し振りに山へ。大垂水→上野原→甲武トンネル→風張峠→睦橋→多摩川 で帰還。 終始リハビリペース。 トラ予選終わったらもっと山行きます。平地練しなければ。 明日以降雨続きそうですね。 150km iwan 今日は朝からお腹の調子が・・・ 山に行こうと試みるも、…

・myamada

幅38mm新造,とうとうアナザーワールドへ. myamada

・myamada・iwan

チェン換えてます? スプリント中に切れたら死ねますよ. チェンの交換時期ですが,測るとだいたい判ります. って最近きづいたのですが,(人のブログみて...) リンク 0.00% 0.10% 0.20% 0.30% 0.40% 0.50% 0.60% 0.70% 0.75% 0.80% 16 203.20 203.40 2…

・Tanaka・iwan・myamada

思った以上に足が重いのでリカバーリーライド。 また風邪ひいたかも!? 終始イージーペース。 利根サイ上流方面を行き、道の駅北川辺で饅頭を食べて帰宅。 Tanaka 62km 時間が無かったので大垂水6本。 1本目はタイム計って調子をチェック。8'13"。14秒速く…

・Tanaka・nakamura

東工4人 駒沢2人 立教1人で大垂水。 1年生にとっては、はじめての山。 いきなり、大垂水の往復はつらいでしょうか? 自分としては峠道だと自然と追い込めていい。 今日は必死で追走したのでいい練習になりました。 Tanaka 123km 表は小西のアタックがあって…

・iwan

大岡山と家を往復。リカバリー。 トラのインカレ予選が終わるまでは自転車の練習量が落ちそうです。 76km iwan

・myamada

ふと思ったんだけど,タイヤ前後換えないの? 後ろは多少滑ってもなんですが,前滑ったら一発で落車なので,前輪に良いタイヤつけるのはフツーですよね.(え,しらない人いるの...) それでなくても後ろは余計に減るし,トレッド平らになるし. で,後ろ…

・Tanaka・nakamura・iwan

自宅から大学まで自転車通学後、1年生と稲城。 通学時間2時間54分は自己ベスト。 大学についた時点でバテ気味。 稲城は小1周回と連光寺坂1本。 うかうかしていると吉岡さんに負けてしまいそうだ。。 帰りは車道で。 今日は平日にしてはかなり走った。 それに…

・iwan

夜、インターバル@連光寺。2'30を8本。 午前中にランのインターバルをした関係で尻がぴくぴくなったが気合いで(≒妥協して)乗り切りました。 アウターはきつかった。 そろそろ一番下から登って3'00〜3'10でインターバルできるかもしれない。 白馬合宿は東…

・iwan・Tanaka・o.mura

今日は自転車を部室に置いてたので久し振りにトラの大井練に行きました。 合計6周。6周目で知らない3〜4人と高速巡航の末橋のあたりで勝利して一人旅。 夜自走で帰宅。側道で車追っかけてもがいた。 パワータップ欲しいです。 110km iwan 自宅から利根サイ 1…

・Tanaka

いまさらですが、報告です。 秋田のTTはチームメンバーがそろわずに不参加になりました。 次のレースはJCRC群馬になります。 今日は雨がポツポツ。。。 せっかく三本ローラーを買ったので、練習に使ってみました。 アップ10分、3分ダッシュ3分リカバリー…

・Tanaka・iwan

1年生を連れて長尾台へ。 アジサイがきれいだと思って長尾台に行ったが・・ 花を見にきたおば様方の散歩が多い。 さらに、頂上付近で工事中のため寺の前までのショートカットコースに。 そんな感じで10周。 1年生には、いきなり10周は過酷だったようだ。 自…

・iwan・nakamura

バイク持ち帰りのついでに夜練。 昨日の疲労で脚(特にももの内側)が痛かったので側道でもがいた後は尾根幹2往復流し。 iwan 70km バイト後に石崎君と夜練。 皇居1周してお台場行って周回を1周。 レインボーブリッジとか東京タワーが見えて、東京で 練習し…