2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・myamada・andeu

最近ウイリーしながらシフトアップ・ダウン出来ることに気づいた、MTBで。 どうでもいい? myamada すごいです. ウィリー簡単に出来る方法ないですか. andeu 安藤君,インカレがんばってくださいね. マニュアルできねー,残念ながらマニュアルとウイリー…

・andeu

p-max 6.2kgf 20s-10s x10 90rpm ぎっりぎり成功 andeu

・andeu

雨の予報外れて降らず.大井埠頭. 久しぶりにそこそこテックのレーサーが集まった. 研究室の先輩も参戦した. 計7人.6周回. 走ってる人が少なかったが,走ってるうちに何人か混じってきて10人超えた. 4周までは40km/h以下に規制. 5周でまだ大勢残…

・andeu・myamada

朝御来光を見て10〜5合目まで下山. 足で. なかなか脚にきた. でも自転車とは別のようだ. あざみライン下って篭坂峠は普通に登れて道志みちも向かい風で踏めた. ついでに大垂水に行っといた. 120km andeu ロガー付きのキャットアイのメータ使っていた…

・andeu

いざ,あざみライン. えぐいまっすぐな坂が続き,「馬返し」なる所からやばくなる. 路面もガタガタしてきて辛い.時々休めるから和田よりはマシか? 人に合わせてではあるが1時間と25分かかった. TOJの45分では到底無理. 12km andeu

・kino・nigo-・andeu

昨日の雨とかで道が。ダンシングでタイヤ空転するわ。 前回とこが行ったこんな感じだったんで不動峠へ。 前半頑張ったら後半回んなかった。筋肉がぁ。 95km kino 稲城の長い周回3周駒沢さんとセキヤの人と。人数多くて楽しかった ただ暑い。いろは坂でもっ…

・andeu・nakamura

団地坂ダッシュ5本. 50-17 軽くてきつかった. 今日はレース終盤「置いていかれてたまるか」という場面設定で行った. 昨日に引き続き朝は涼しかった. ずっとこうであってほしい. 20km andeu 連光寺坂〜いろは坂〜ひじり坂の1周14km周回を3周。 ほとんど…

・andeu・nigo-・nakamura・newtsuma・kino

相模川へ向うも足が回らない.疲れてないはずだが.動くのを拒否しているような. 相模川で35-40-45km/hと上げていくが,思ってたより短かくて終わってしまった. 踏み切れず.. 次に宮が瀬へ昇る.マイペース. で1周する.ここは脚も動いてきてがんばる…

・nigo-・nakamura

野暮用で大学へ 国立〜大岡山往復 暑かった nigo- リカバリーついでに久々に実家まで。 45km nakamura

・andeu・nakamura・nigo-・newtsuma

大垂水越えて渋滞… 帰る また登る 今度こそ帰る へこんだサドル前上がりにしたらいい感じ. 90km andeu セキヤの藤田さんと菊池さんで富士五湖めぐり。 山中湖〜河口湖〜西湖〜精進湖〜本栖湖〜山中湖 西湖はレースのコースをかなりいいペースで3周。 結構追…

・kino・andeu・newtsuma

不動峠往復。 回転数維持を意識したけど行きは90回転から下がって70回転とか 帰りは最悪で、まわそうとしても70回転とか。 あと、下りでのブレーキには気をつけよう。落車は怖い 102km kino 合宿でくたびれたチャリを整備して帰った. 膝が痛いけど疲…

・kino・andeu・nakamura・myamada・newtsuma

適当に田んぼ道をダッシュとか 回転数を維持するのは難しい 42km kino イージーライド 木崎湖回って帰り。 木崎湖のどかだー。 90km andeu 夕方に多摩方面へ。 あまり負荷をかけないようにして、ペダリングを意識してみた。 68km nakamura ミシュランリチオ…

・myamada・newtsuma・nigo-・andeu

というわけで(昨日のパンクにより)ザフィーロ履かせてみた. !!!7入れたらカチカチ. ゴムも雨の日には乗りたくないような... 修善寺だったらサーキットに着く前にタイルの左コーナーでコケてリタイヤって感じ? 亡きプロレースライトは良かったの…

・andeu・nakamura・myamada・newtsuma

休養としてビーナスラインへ。 登りが長い。 美ヶ原以降は超爽やか。 涼しくてラーメンを食べてしまった。 休養のわりには脚を使ったような。 夕方に近くの山へ流しに行こうと思うも、ちょっと登ってやめた。意外と疲れてた。 105km andeu 前に行った稲城の…

・newtsuma・nakamura・kino・nigo-・andeu

木ノ脇、田中と筑波方面へ。 不動峠登って、フルーツラインを登る。 フルーツラインはキツイ勾配が続いて、不動峠よりもつらくて楽しかった。 千葉からだと移動距離がダラダラ長いのが難点。 シッティングでの出力がどうも小さい気がして、最近はダンシング…

・newtsuma・andeu

p-max 5.0kgf 20s-10s newtsuma 東大合宿1日目 石川さんの車で昼前に松本入り。インカレコースの美麻へ。 美麻前のコンビニまでスピード速めでがんばり、美麻コースは抑え目に1.5周。 帰りは風に乗り40キロ巡航。脚をたくさん回した。 100km andeu

・newtsuma

印旛沼方面へ 順大の周回。ただ2周したら平地でたれたので、9%の坂ダッシュ3本 帰り道の印材牧の原〜千葉NT間でメディオ。 信号ストップもなく、160前後を維持でき、なかなかにうまくいったのではないかと。 帰りに蛇を踏んでしまい、ぞっとした。 104km …

・myamada・newtsuma

ヘリウム?と思った人は結構長く乗ってるひと. 100均のテープ貼ったらかっこいいじゃん. トラ車の後輪また組んだ,んー,六回目くらいか. シャフトが折れます,ひん曲がります,ありえん,とうとう一般車の鉄ハブつけた. シャフトとボスフリーとの間をカ…

8月2、3日(土、日)全日本学生RRC第4戦・白馬クリテリウムラウンド 新妻 隆志

テスト終わった後、学校から特急で直接現地へ向かい駒沢と合流。一人の移動はとても寂しい。1日目:ポイントレース方式クラス3は人数が多かったため3組に分かれて出走自分は穂刈くんと一緒にB組。昼からの出走だっため暑い。サインチェックをして並んでみ…

・andeu・nigo-

是政に出向いてガッカリ 稲城5周 帰りの多摩側道中村コースがちょっと刺激的だった. こんなの隠しておくなんて. 80km andeu 高校時代ラグビーで痛めた左手首が再発。ブレーキが握れなくなり練習を休む 岡崎さんに連絡したが先輩も休んだようで連絡が・・…

・andeu・kino・nigo-

雛鶴練習 大垂水に向かう足が重くやめようかと思ったが補給取りながら山超え雛鶴へ. 始めの5回坂でもがいてあとはペース走. 一服して折り返すと調子が出てきた. たまに思うが,ある程度走って疲労も出てきた辺りが実は調子いい. メニューとして,70〜80…

・nigo-・andeu

実に1週間以上ぶりのチャリ。今日から練習再開! 東工大から国立まで帰宅。足が重い 残りは工業力学テストとレポートだ・・・ やばい nigo- 実験室裏での遊びがウィリーからサイクルサッカーに変わりました. ぼてぼてのシュート打ってます. andeu