2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・andeu

集計のみ 通算33385km てことは6,7月で1885km...ふた月で? まあ,花月園とMTBトレーニングを加算してないってことで. 平日休みすぎたな andeu

・andeu

朝坂ダッシュで昼から秩父. 正丸峠を越えて秩父ハイランドに着いたけどあまり爽やかではなかった. せっかくなので宮杯のコースを走ってきた.パレード区間が長くて,ロングパレードになりそうだった. 地図上でくねくねしてる所は丘になってて,まっすぐな…

・andeu

今日も東大練習,,あれ西園マイケル来ないジャン. 3人で短め-大垂水となった. 表裏登って帰宅. 今日は昨日に比べりゃ断然涼しい. 95km andeu

写真 安藤 英俊

賞品はお歳暮みたいなやつでした安藤 英俊

・andeu・newtsuma・abb

東大練習to風張峠 久々に長く乗ったかな. 風張といえばかつて一人でひたすら我慢しながら登ったもんだが,今日はわいわい楽しかったと思う. 割と体が動いた.上りはね. 下りもだんだんペースが速くなって… そういえば五日市らへんでDuploのジャージを見ま…

7月20日(日) JCRCシリーズ第6戦in群馬CSC 新妻 隆志

スタートして1周目は集団前方につける。なんだか下りのペースがきつい。心臓破りは逆に楽でいつもより短く感じた。2周目になってだんだんと集団後ろに下がってきてしまっていた。何とかしようと思ってたが、上がれず。心臓破りでなんとか前に上がれたもの…

7月20日(日) JCRCシリーズ第6戦in群馬CSC 田中裕樹

緊張した。とにかくスタートできちんとペダルがはまってよかった。はじめは集団の真ん中より少し前にいたが、だんだんバラけてきて僕の4,5人前でちぎれた。そのまま前の人についていったがペースが上がらず、先頭集団にかなり差をつけられてしまった。そ…

・okamoto・newtsuma

涼をもとめてプール。最高。 上半身がパンパン。疲れてくるとフォームがぐちゃぐちゃだ。 1.5km okamoto p-max 4.7kgf 20s-10s 10times 成功。 大悶さんのアドバイスも受け、夏いっぱいは回転よりもこっちで。 夏終わった段階で5kgf台後半くらいにはもってい…

7月20日(日) JCRCシリーズ第6戦in群馬CSC 中村 章彦

今回はチャレンジ以来のレース。春に膝を壊してからあんまり練習できなかったので、今の実力を確認するのが重要。群馬は何回も来てるし、この時期の群馬も3回目。いつものように前の方に並んでスタート。すぐに先頭の見える位置まで行っていつもどおりな感じ…

7月20日(日) JCRCシリーズ第6戦in群馬CSC 木ノ脇 陽平

少し時間がたってからのレポート前日から入ったから当日はそんな緊張しないかと思ったら普通に緊張して試走でもそんなに足が回ってないような気がして、それでスタート呼吸が浅いと感じつつ、速攻下り坂で離されて中村くんがチェーン外れてるのを眺めてその…

7月20日(日) JCRCシリーズ第6戦in群馬CSC 岡崎 貴史

今回の群馬は入賞はしたいと思っていたけど、結果は・・・・前日入りで時間的には余裕たっぷり。確か去年は雨の中車中泊だった。高原千葉村は少し高くても青少年自然の家より、市民ロッジがよいです。大門先生の筋肉に対する姿勢はみならわなければいけませ…

7月20日(日) JCRCシリーズ第6戦in群馬CSC 中村 数馬

初レースでめちゃくちゃ緊張し、群馬CSCに着きXクラスで出走しました試走があってコースがわかったのは良かったものの岡崎さんの指令により2周木金土とチャリに乗れていなかったので試走だけで足が重かったですなんだかんだでレースが始まり、集団の中盤で…

・nigo-

初めて日記書きます1年中村数馬(2号↓)です キノワキ、田中と三人で長尾台6周 みんないろいろ工夫して頑張りました 帰りはスピード練 俺遅い・・・ nigo-

・andeu

花月園 o'muraさん,沼田さんと3人でフライング. F2000 x4 →0秒〜1秒 st600 x1 →3秒遅れでo'muraさん 先週よりもう少し良くなった気がする. めまいが… andeu

レポート 安藤 英俊

鈴鹿から帰りて結局横になって寝ることも無く,ホカリ家へ.そこからはかなり手厚いサポートを受け,体力回復.寝て起きたらそこは群馬.まずエントリー表を見て,めちゃくちゃ強い人はいないかなという感じがした.ただ気になるのは中央の飯塚..予感的中…

・andeu

通学に鈴鹿でもらったリュックを使ったらとっても良かった. TIMBUC2みたいなショルダーバッグは使いたくなくなった. 35km andeu

・abb・andeu

安倍川中流まで. 前半は膝が駄々こねるので,程よいトルクと綺麗な回転を意識,ペースは程々. 後半,向かい風緩やかな下りをハイペースでロングインターバル. 調子が良いと風を鋭く切り裂けるのだが,今日は壁をぐいぐい押してる感じ. 練習後,そのまま…

・abb

日本平−海岸1周. 土日の乗り込みの成果,好調. 35km /abb.

・andeu

花月園 周回に現役がいないジャン o'meraさんヤマザキさんとフライング 今日は9秒台 2000 2000 1000 st600 st1000 先週よりは良くなってきた. でもちぎれちゃう. 最後の千トラはサイコーでした. 日曜から頭が痛い.炎天下で走っても悪い効果が大きいよう…

・newtsuma

流して通学。 日曜に急遽通夜で福島行ったため走れなかったのは痛い。 72km newtsuma

・andeu・okamoto・nakamura・abb

駒沢と宮が瀬2周. 今日もまた暑い.宮が瀬に着いたらいくらか楽. 2周目にもがいて終了. 帰りの多摩サイがやっぱきつい. 頭が痛くて,息が苦しい.. 140km andeu ↑それって、光化学スモッグなのでは?myamada 練習日記を書くのをすっかり忘れてました…

・andeu・abb

研究室のメンバーと海までトレーニング. 気温がぐんぐん上がって海は気持ちよかった. ペースを上げる人が何人かいて意外と疲れた. 鈴鹿勝っちゃうな. 130km andeu 焼津のBR1選手と. 焼津アルプスと呼ばれる絶景・急勾配の山を経て,藤枝山岳コースへ. …

・abb・newtsuma

ジムにて. Runnning: 20min. Shoulderpress: 15kg*30,2set. Swim: 500m. 500m泳いだだけでヘトヘト./abb. 休講だったので酒々井にある順天堂大学の近くの周回へ 初めていったけど、7%と9%の坂もあり、結構良いかも。 そこまで行く道が若干面倒 120km new…

・newtsuma

通学 行きは流して、帰りはストップ&ダッシュ 72km newtsuma

・newtsuma

今日はバイトがなかったので練習参加。 長尾台へ。何だかんだで行くのは初めて。 1本目:最初からクライマックスなアタックをかけてくる田中を追い、後半で抜いたと思ったら、中村が抜いてきたが。 2本目:ダンシングのみで登る。スピードよりもフォームと回…

・andeu

花月園 o'muraさんヤマザキさんとフライング F2000x3 F1200x2 今年も1秒台0秒台でも走れるくらいになってきた. かと思ったら付き切れ連発してしまった. 回りながら最後までもたんなという感じはあった. 練習さぼってるからなあ. andeu

・myamada

ネタ,チューブラタイヤのパンク修理した. 高校生の時は良くやったねー,10年以上やってない気がする. 貼ったその日にパンクしたのて悔しいから修理. フンドシ剥がして糸ほどいてからチューブ引張出してフツーにパンク修理. ここまでは簡単だけど縫うの…

・andeu・newtsuma・myamada

個人ロード以降休んでばかりで身が入っていない。 今日はまずは大垂水へ行ったのだが鬼脚ホカリがチェーンを引きちぎってしまう。 で往復ついでに大垂水3往復となった。 急に暑くなって大変だった。 130km andeu 田中、木ノ脇と。 とりあえず取手集合にした…

・newtsuma・abb

単身で小林牧場近くの周回へ。 大きな登りは無いが、小さなアップダウンを。 帰りは利根川沿いでメディオ。心拍計がちゃんと動いてくれないからうまくできてなかったかも。 109km newtsuma 日本平1周,レース前日なので心拍を概ね150bpm以下に抑える. 登…

・newtsuma

上半身、体幹の筋トレとp-max 6.3kgf 120rpm 15s-45s×5 無理。だいたい最後5秒くらいもたない。 次はもう少し負荷下げる。 4.0kgf 90rpm 20s-10s×10 これは余裕。ばててたから、やりきれる値に設定したんだけど。 ビンディングじゃなかったから少しやりづ…