2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日(日) 都ロード in日本CSC 安藤 英俊

まず,ひとりでレースに出るのは何かと大変だった.中に入ってすぐのコインロッカーが役に立つ.そして,チャレンジの前週ということで愛三,コルナゴ,BS,ラバネロが来ていた.法政早稲田もいた.賞金取るとかいうレースにはできなそうだと感じた.さらに…

・いしかわ・andeu

JCRC Cクラスに参加しました。 結果は1周DNFです。 風邪が完全に治りきっていなくて 咳が出るので1周走って止めました。 風邪を引いては戦はできぬ。 いしかわ レース観戦 石川さんはリタイア 仲さんが4位だった. その後,戸田峠〜湯ーサロン 50km そし…

・andeu

p-max 5.8kgf 90rpm 20s-10s x10 成功 andeu

・andeu

大垂水4本 1回目バスと対決 2回目YOU CANと対決 3回目調子出てきて頂上で1回目よりスピードが乗った 4回目車おっかけインターバル 呼吸が… 110km andeu

・andeu・okamoto

花月園 人少ないがF2000にきっちり4人 F2000x5 31秒ペース.割と持った. 来週はst1000で20秒は切りたいな. 49-15のギアが重たい. 16t転がってないかな. andeu 花月園 まだバランスがうまくとれない。 ロードよりも重心が高いからか、いまいちもがききれ…

・andeu・okamoto・いしかわ

オカモトと大井埠頭を40㌔巡航2周ののちスミレ練へ. 最初のトップスピードは同じくらいなんで,奴とでもいい練習にはなりそうだ. 5周目にo'muraさんが現れて,最後もめいっぱいもがけました. もう大井埠頭には行かない. 115km andeu 大井埠頭に行った…

・andeu・abb

垂水〜和田…〜もっかい垂水 和田の裏側は今日まで閉鎖なのね. 長くて急な山を登って筋肉に疲労が溜まった. こんなに残るんだったか,回復力がすごい落ちてる. 135km andeu run20km,日本平頂上駐車場まで往復h=250m. 平地4km-20min→上り6km-32min→休→下り6…

・andeu

帰り道雨に打たれた. 修行ナリ 35km andeu

・andeu・okamoto

花月園(今季初) F1200 :29〜31s F1200 :29〜31s F1200 :29〜31s st1000 :秘密 F400 :28sくらい 思ってるよりバイクが進まずしんどい.1月もすれば良くなる,らしい.. andeu 昼頃から合宿で泥だらけになったチャリをメンテ。 ほとんどばらして洗浄&…

・myamada・andeu・いしかわ

合宿はどうだった? サルぢえ ピンセットで持ってみた,穴が写る,か. フツーの自転車に空気入れたいけどフレンチバルブ用のポンプしか無い! っていうかなりマニアックな時には 英式バルブのキャップに穴開けてポンプヘッド押し付ければ入る. 彼とか彼女…

・andeu・いしかわ・okamoto

最終日がぜんヤル気の石川さんと昼過ぎまで練習. 自走組や渋るキャプテンも一緒にした. フラワーライン回って,大+小周回. 石川さんと2人になってからは多めに引いて自分の練習も確保. 膝は痛くなくなった. 今回の合宿は,距離は多いほうかと思うが強…

・andeu・いしかわ・okamoto

レースはしないみたい. 大周回まで移動して,大周回を3周. ずーっと35km/hくらいのローテーションの繰り返しで,強度としてはAっぽくなかった. アタックがあったときは全部乗って刺激を入れてみた. 距離乗ることを目的にしてても勝てないと思うんだけど…

・andeu・okamoto

雨の予報で,各大学で練習ってことになった. 駒沢と小周回2周. 1周目は穏やかに. 2周目は好き勝手に. 小周回2周で出し切るのは無理だ.膝はちょっと痛い. 75km andeu 小を2周。 昨日までの疲れがどっとでた。1周目の途中からはリカバリーに。 脚…

・andeu・okamoto

自走でキッチリ朝から合流のはずが,宿を去年までの大房岬と勘違いして遅刻-ダッシュ. 海岸で合流し,平地ローテーションに参加. フラワーラインを40km/hいかないくらいで巡航. で大周回に入って3周かな. 一定ペースで楽だなと思ってたが,2周目に脚動…

・okamoto

Bで走った。まず確認で大小の周回を確認。その後小を2周。 Bは結構脚がバラバラで小の周回最後の上りを引いていくと集団がバラバラに なってしまった。別にアタックしたわけではないんだけど。その後下りで少し まとまり2周目にはいったがぽろぽろこぼれ…

・andeu・okamoto

p-max 5.6kgf 90rpm 20s-10s x10 成功.余裕あった.合宿から帰ったらもっといけるはず.とりあえず毎週上げて6.2kgfまで. いい天気過ぎる〜 andeu 中村さんと藤井とで自走で鴨川まで。久里浜からフェリーで東京湾で横断。 房総半島に初上陸。途中藤井が落…

・andeu・いしかわ・myamada・abb・nakamura

大井埠頭3人5周 40km/hイーブンペースで3と5周目にスプリントポイント 風がほとんどなく快適だった. 3周までは40㌔でもいけたが,3周目のダッシュが効いてスピードが落ちてきた. 平地独走するにはまだまだいけない. 105km andeu 1人で大垂水~雛鶴…

・andeu

p-max開始 5.5kgf 90rpm 20-10x10 しんどい andeu

・andeu・nakamura

大垂水〜牧馬〜大垂水 特に負荷はかけないでたんたんと. 大垂水では他の3人を先行させてみた. 130km 寝不足で調子が悪かったのではじめからきつい。 家に帰ると力尽きました。 大垂水で石を踏んだのか飛んできたのか、リムにあたって凹んだ。 152km nakam…

・nakamura

立教2人と長尾台10周 52km nakamura

・andeu

野猿〜大垂水〜大垂水 様子見ながら登ってヒザがなんともなかった. 周回賞取るイメージでトップで登頂. 120km andeu

2月22日(日) 神宮外苑クリテリウム 岡崎 貴史

去年は落車に巻き込まれたこのレース。今回は石川さんの車に乗せていただいて会場入り。時間が有り余っていた。でもなんだかんだで時間が過ぎて、あっという間にスタート。学連のホームページにはグループBになっていたのに、当日見てみるとグループAになっ…

・andeu・いしかわ

大井埠頭 警察いっぱいいて止まらざるを得なかったし,ほどほどペース. 最後スプリント.5周. ぐっとトルクをかけるとひざが怪しい. 70km 簡単に練習休むなよ.週2でも少ないって言ったの忘れたか. andeu 3周目で東工大・駒沢の集団から千切れた。 そ…

3月1日(日)東京都ウィンターシリーズロードレース 中村 章彦

約1か月ぶりのウインターロード。ただ、雪混じりの雨が降っててコンディション最悪。会場ではとりあえず車であったまってて、ギリギリまで濡れないように。車の中でスポーツバルム塗って寒さ対策も。スタートが近くなったらサインチェックを済ませ、その辺を…

・andeu・いしかわ

石川さんと練習. 是政には西薗もいた.コース開拓だそうだ.自覚のある奴だ. 大垂水〜牧馬〜津久井 大垂水後の休憩あたりからヒザの前のほうに違和感.腰から続いてる感じがする. 牧馬は流しで. 130km andeu ほとんであんどぅに引いてもらった。 上り坂…