2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・andeu

午後の時間使って調布の飛行場の周回してきた. 1.5kmくらいはノビノビ走れた. 秋田に向けてまだちょっとトレーニングが足りてないかな. 自分も他の人も. 50km andeu

・andeu・nakamura・新妻

駒沢も3人加えて昨日のコース,相模川〜小田厚. タナベくんのところに駒沢が入ってもらってチームTT練習したら,石川君ホカリ君けっこうがんばってくれてそこそこのペースになった. 東工はちょっと足の差が大きいぞ. 雨の中練習したけど,1週間前に怪…

・新妻・andeu・nakamura

朝4時起床で是政8時集合のはずが起きてみると7時前 どうあがいても間に合わない時間になってしまった・・・。 本当申し訳ない。 荒サイで個人TTのシミュレーション 往路は追い風で40km/h、復路は向かい風で35km/hくらい。 65km 新妻 相模川と小田厚でTT…

・abb・andeu

朝練、日本平を下ハン・アウター、シッティングで登る。 この頃、ようやくフォームが安定してきた。 登坂の後は、平地での加速、巡航が気持ちよい。 abb. チェーンステイにクラックの入ったビアンキを溶接屋さんで治してきた. さくっときれいにつけてくれた…

・andeu

花月園 F2000x3 8秒台 速かった standing200x3 力を抜く瞬間を設けるのがいい感じだった. 千トラならなおさら効果あると思う. オカモトが上板まで走った. andeu

・andeu・myamada・新妻

旅行2日目,朝練未遂. 午前中海岸1時間35km.DHバーにかなり慣れてきた. 試行錯誤してバーの取り付け位置が落ち着いてきた. 自走で帰った.湾岸道路は結構練習になった. 135km andeu ショップの朝連.先々週に行ったコースの逆+α. 今日は3人,梅雨ツ…

・andeu・nakamura・新妻

研究室の千葉旅行にロードで参加. 追い風で楽だった.千葉はやっぱ走りやすい. 95km andeu 初登りに参加して正丸へ。 午前3時出発を寝坊して5時40分起床… 誰もいない部室を出てなんとか集合時間に間に合った。 正丸までいいペースで走ったのでかなり練習に…

・andeu

p-max 6.3kgf 失敗. ぜんぜんだめ.ここに一つカベが.andeu

・andeu・新妻

ローラー 52−12で30分間 90〜95rpm 心拍は160くらいから上がってって180くらいで終わった. 思いのほかしんどかった.TTのつらさを少し思い出した. andeu 田辺さん、藤井、岡崎でローテーションの練習 先頭は15〜20秒交代 多摩サイで是政〜立川を2往復 …

6月3日(日) 個人ロード 中村 章彦

スタートはシード権の選手から並んだので後方スタート。安藤さんの後ろについていけば少しは前に行けるかなと思っていたが、なかなか前に行けない。おまけに、アップできなかったせいか1周目からつらかった。どうもペースが速いと思ったら集団が縦長になって…

・andeu

大井埠頭周回練習. 3周軽めでいって(35km/h) あと5周.これからというときに雨. 阿部さんが合流してすべる路面の注意をうながした直後に落車してしまった. コーナーでマンホール気にしてラインが少し不自然になったくらいだったんだが… 充分に気をつけ…

5月19日(土) 個人ロード・予選会 新妻

スタートして、足が異常に重い。ホームストレート後の下りを終えて、さぁ登りというところで全然踏めない。結局1周目でもう千切れる結果に。最後の心臓破りを頑張ってダンシングしていたら少し楽になったけれども、時すでに遅し。3周半でもうDNF自分が情け…

観戦 6月3日(日) 個人ロード 新妻

うろ覚えな部分があるので、多少の間違いはあると思いますが、ご了承ください。スタート時はしかのため明治の出走なし。シード権を持ってる選手が前だったので、安藤さんと中村は後方スタート。前日試走だけしたけど、このコースで前に行くのはなかなか大変…

・andeu

p-max 6.3kgf リベンジ 失敗 andeu

・andeu

p-max 6.3kgf失敗 7回で力尽きる その後も一応やった. andeu

6月3日(日) 個人ロード 安藤 英俊

3人でさびしかったので信州大と集合写真をとりました.インカレではもっといい結果出しましょう!安藤 英俊

・andeu

花月園 スタンディング1000/1:18:60 スタンディング200 スタンディング200 ハロン/13:50 ハロン フラ2000できず.大門さっさと帰って来い. オカザキ連れて行きました andeu

6月3日(日) 個人ロード 安藤 英俊

まず結果から.20周のうち16周目始めにちぎれて,一気に遅れその周で降ろされた.始まって2,3周は悪い位置にいたものの,先頭をチェックしながら中切れをかいくぐって前のほうにもぐりこんだ.10周あたりからしんどくはなったが,15周までは順調…

レース結果: 6月3日(日) 個人ロード 安藤 英俊

東工大出走:2人中村:9周DNF安藤:16周DNF完走39人安藤 英俊

・大門・myamada

東京居残り組みは大井埠頭で練習 駒大2人と一年のタケヤ、オカザキが参加 集団走行の練習と言うことでちぎれないようなスピードで4周走った 最後ストレートだけマックス 4周終わった時点で警官が多数出動しだした もっと早い時間のほうが良いかも 大門 個人…

・andeu

チャリ通学と パワーマックス6.2kgf ぎりぎり成功だった.疲れは残らないと思う,多分. andeu