2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・andeu・abb

心拍計とトレーニングin大垂水. 行き帰りは80%でメディオ,でも信号で休まるから続かない. 東京側はジョジョ上げでmaxまで. 神奈川側はインターバルで,20s全力で40sゆっくり,を登りながら. 2回づつでもーだめ. 20sに一回アラームが鳴るようなアイテ…

・andeu・tanabe

タナベくんと東大の練習に混ぜてもらった. 青梅のほうの峠を軽く登って,五日市街道でペース上げて帰ってきた. すぐ疲れます. タベくんごめんなさい. 90km andeu はじめまして。 今後精進します。 90km tanabe

・myamada

いつものコース大倉から泉方面へ。 シクロクロスだったので、バス終点の気になっていたダートに突入。 北海道?って感じの牧場の中のダブルトラック、遠くに雪山が見えて最高。 調子に乗ってどんどんすすむ。やがて森のなかに。 秘密の湖発見とか言っている…

・andeu

卒論,発表まで終了した. 大垂水一本.だんだん上げてったら最後もたなかった. うわー… 帰りはずーっとダンシングでまたきつかった. ところで久しぶりに行ったら工事が進んでいた.20号の東京側は一部通るところが変わってるし. 工事の人に聞いた限り…

・myamada

ようやく全ての発表終了. 前に10年使ったパララックス仕様(10mm軸)のLXのFハブ, 玉押しに全く傷が無くってびっくりしたって話を書いたのだが, ジャンクなパララックスハブが手に入ったので通勤マシンのFシャフトの交換にトライ. さっくりつきました. …

・myamada

壊れた. カートリッジヘッド,下側. 直してやる. myamada

2月11日(月) ロードレースシリーズ最終戦神宮外苑クリテリウムラウンド 新妻 隆志

出走前から結構緊張していた。1周目はパレード走行なので悠々と走る。阿部さんに支持された中央の選手に目を離さないようにしながら。2周目のUターンくらいでいきなり左足を攣る。アップの時間が短かったのと、時間が経ちすぎたのかもしれない。単に足がつい…

2月11日(月) ロードレースシリーズ最終戦神宮外苑クリテリウムラウンド 藤井康太

今回も完走できず、悔しい。今までのレースもそうだったが、自分には集団についていくだけの脚がないということを痛感した。カーブやUターンの立ち上がりのたびに集団から離されてちぎれる。宮杯とまったく同じパターンだった自分が情けない。12月、1月…

・myamada

一応一段落. 待ち時間等にシクロクロスいじっていたのだがようやく乗れるようにした. 補助レバー取ったのと左レバーを9速に変更,レバーのポジションも変えた. 右レバー9速,左レバー8速で使っていたのだが,どうも下ハンで右ブレーキが掛けにくい. …

2月11日(月) ロードレースシリーズ最終戦神宮外苑クリテリウムラウンド 中村 章彦

最近あんまり練習できていなかったし、クラス2ということもあってどこまで残れるかということしか考えていなかった。ポイントのことなど考えず、できるだけ集団に居座って完走することが目標。スタートはほぼ最後尾だったが、パレード走行のうちに集団の真ん…

2月11日(月) ロードレースシリーズ最終戦神宮外苑クリテリウムラウンド 安藤 英俊

12周のうち偶数がポイント周回.はじめ2周終ったとこでレースできそうな位置につけて集団とコースになじんできた.良く覚えてないが3周目あたりに飛び出した選手を追ったまま先頭付近を走り続けて4周目は4か5着.ちょっと惜しかった.3回目4回目の…

・andeu

久しぶりにチャリ通してみた. サドルをエラに戻してた.やっぱり,しなる感じのSLRの方がいい. 眠くて体も変な感じだった.結構スピードは乗った. 筋肉は落ちたけど心肺機能はそれほど落ちてない感じがした. 35km andeu

・andeu

東京神宮でクリテリウムとあって観に行った. 舟山先生,石川さん,スズケンさん…さすがに来る人は来ていた. 慶応,東大,立教に信州あたりはみんな走ってた.あれっ東工は走んないんですか?すいません. Aクラスは 1,明治,湯浅 2,鹿屋,角 3,法政…

・myamada

降った,ようやく. うれしいやら悲しいやら. myamada