2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・andeu

タナベくんとパワーmax 5.0kgで20s-10sやらせてみたが,途中で力尽きた. そろそろ4年生はトレセン通いくらいが限界. andeu

・myamada

住宅街に隣接する森というか林というかの抜け道のトレールをさがしてうろうろ. おもしろい抜け道を見つけて階段を急降下,いつもの森に到着. 崩壊した法面は修復されていた. 今年は雪が全く無い,冬の森は明るくきれいだ. スパイクが減ってもったいない…

・abb・andeu

清水市街からチョロっと山へ入る. 第2東名は橋脚は完成,IC部分も完成していたが一部の橋桁はまだまだ工事中. 長袖インナー+長袖ジャージ+ベストでホカホカ. abb. ヒラノさんと飯能ツアー。 飯能〜名栗湖〜東大練コース〜青梅 名栗湖は奥木曾湖に超そっ…

・タカシナ

長く苦しんでた首の痛みが消えてきたのでサイクリング。 湘南国際村にいってみた。7%→9%となる坂。 帰ってくると全然距離無かったので江ノ島にもよってみた。 ヤビツとかはもう登っても大丈夫なのかな? タカシナ 60km

・myamada・abb

んー,みんないそがしいんだろうね. ネタ. 自分は手が小さい,いや正確には指が短い,のでフーデッドレバーを特に下ハンで引くのがつらい. アナトミックハンドル嫌い. 最初に買ったマシンには何もオプションはつけ(られ)なかったが,レバーだけは当時…

・myamada

コケた. 氷は怖い.

・abb

DVD "HELL ON THE WHEELS〜マイヨジョーヌへの挑戦"を鑑賞ながらローラー30分. 52-23, 100rpmで軽く回したが,左膝裏が痛くなった. ペタッキ躍進の影で苦渋を飲むツァベル,負け続けてもこれほど格好いい選手は,そうはいないだろう. abb.

・andeu

タナベくんと、軽く走ってきた。 城山ー津久井ー大垂水ー なんかヒザ裏が痛い。 暖かい日でよかったけど、風が強かった。 卒論がさすがに厳しい。1,2月は学生します。 3月始動に向けて筋トレかな。 105km andeu