2007-08-06から1日間の記事一覧

観戦記録: 8月4日(土)インカレ予選@日本CSC 阿部徹也

心臓破りで測ったタイムと、ひとことメモ〜1: ローリングスタート,シード選手団の引きで集団縦長.2: 8'56 集団縦長.3: 8'49 集団縦長.4: 8'59 15人程の逃げ(日大多数+東大2人+安藤,etc),後ろ45s程.5: 9'06 12人の逃げ(シード権無いのは安藤だけw).6: 9'07 同…

8月4日(土)インカレ予選@日本CSC 安藤 英俊

インカレ出走人数枠が埋まっていて5人しか予選通さないという話を聞いていたので「アタックしなきゃ負ける」と意気込んでいた,がスタートラインで30人通過と発表されどうしようか迷った.今回は本戦出場権利者もオープン参加が許されて東大や日大の強そう…

8月4日(土)インカレ予選@日本CSC 竹谷晃一

レース前だというのにだるい。非常にだるかった。ごろごろしながら頑張ってモチベーションを上げていた。目標は、『体力を温存することを考えないで、出来るだけ集団についていく』ってことにしていた。前回集団レースほとんど出来なかったから。スタート位…

8月4日(土)インカレ予選@日本CSC 木下雄介

はじめから徐々に集団からはなれる。のぼりでスピード維持できなかったりで、スピード持久力がないと実感。インターバルトレーニングが有効らしいので、パワーマックスやろうと思う。あと気持ちもないなと、、、でもまずは体を鍛えようということで自分を説…

7月1日(日)秋田個人TT 木下雄介

はじめての大会。向かい風だと思ったら追い風だったり、そんなこんなで55分。力不足を感じた大会だった。上りも下りもない平坦な道だったけど、いかんせん実力がない。これを克服するには、軽いペースで走り続ける練習が必要。これなら土手とかでできるから…

7月15日(日) JCRC第6戦 群馬CSC 木下雄介

初めての集団レースでとても楽しみだった。スタートはスムーズにいって、よしと思った。ついていこうとは思ったものの、割と早めに離された。雨が降っていなかったのはうれしかった。けど、路面がぬれててカーブではスピードを落としていった。坂上るときス…

・andeu・takeya

P-MAX 6.0kgf 20s-10s 90rpm 成功 最初はすこぶる快調だったけど半分からやっぱりきつくなった. ペダル直しました,てゆうか交換しました. andeu ヤビツ峠に初めて行ってみました。 しかし、途中で道に迷い時間がなくなってしまったので、 峠まで上りきら…